*

「 焼き鳥・鶏料理 」 一覧

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

  2017/12/12   2017/12/12   焼き鳥・鶏料理 ,

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

松本酒場 ★★★★☆【京都】

かなり分かりにくいので注意して行ってください。 パーキングの横のほそい道の奥にあります。 日本酒の種

とりどーる ★★★★☆【大阪】

  2017/11/22   2017/11/22   焼き鳥・鶏料理, 居酒屋 ,

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

炭焼 きむら③ ★★★★☆【京都】

  2017/10/26   2017/10/26   焼き鳥・鶏料理 ,

久々の友人と久々に焼鳥きむらへ やっぱり定期的に来たくなります。 流行ってるわ~。早めに予約してて良

炭火焼鳥コクレ② ★★★★☆【大阪】

福島の大好きな焼鳥屋さん。今日は肉の日やから鶏肉を まずはサイダー かぶらと柚子の茶碗蒸し じゃがい

鳥茂 ★★★★★【東京】

  2017/08/18   2017/09/09   , 焼き鳥・鶏料理, 居酒屋 ,

予約がとりにくい名店です。 けど、名店の割りには入店すぐに段取りが悪いのがわかりました。 おそらく店

birdmarketガストロ酒場ねぎま★★★★☆【大阪】

  2017/08/01   2017/08/01   焼き鳥・鶏料理, 居酒屋 ,

天神橋筋六丁目の人気鶏料理店の「天満鴨バルねぎま」さんの新店舗「birdmarketガストロ酒場ねぎ

とり喜 ★★★★☆【東京】

  2017/07/30   2017/07/31   焼き鳥・鶏料理 ,

ミシュラン★の焼鳥の名店を求めて。 既に評価がやばい事になってます。 錦糸町には初上陸。 良い雰囲気

とり新 ★★☆☆☆【京都】

祇園にある親子丼のみで勝負されているお店。 なんと営業時間はたった2時間です。 そのタイミングだけや

鳥長 ★★★★★【東京】

  2017/07/11   2017/07/11   焼き鳥・鶏料理 ,

ずっと来たかった鳥長さんは紹介制で予約困難店。理由は電話番号が非公開なのです。 意外な外観で、町の知

ナカモグロ★★★★★【東京】

中目黒の隠れ家的なお店。 中目黒✖鴨でナカモグロですね。 ここや。見つけるのに時間かかった。 鴨専門

土佐炉端八金 ★★★☆☆【大阪】

高知の名物が天満橋で食べれます。 わら焼きでモクモク アツアツの厚揚げ 鰹のわら焼きの岩塩でたべる焼

premium播鳥 ★★★★☆【大阪】

  2017/04/10   2017/04/11   焼き鳥・鶏料理 ,

ブロガーレセプションへ参加させて頂きました。 明日4月11日(火)がグランドオープンです。播鳥グルー

山獲 ★★★★★【兵庫】

三田まで足を運び知る人ぞ知るジビエ料理を頂きにきました。 穴熊やー。はじめてみた。 一匹出てきた。可

宮川 ★★★★☆【東京】

  2017/03/17   2017/03/17   定食・食堂, 焼き鳥・鶏料理 ,

茅場町で軽くランチ。 入った時は列もなかったけど店内は満席。 もしかして人気店かな? サラリーマンば

柳小路TAKA②★★★★☆【京都】

  2017/03/14   2017/03/14   焼き鳥・鶏料理, 居酒屋 ,

柳小路の立ち飲み居酒屋。人気店やから中々いつも入れへんけど今日はタイミングよく入れました。 山芋 さ

市松 ★★★★★【大阪】

  2017/03/12   2017/03/12   焼き鳥・鶏料理 ,

北新地で焼鳥の名店へ。予約取るのに苦労しました。 鳥しきさんが大阪にとんでもない店があるとお話されて

桝富②★★★★★【京都】

今年もこれた~。 会社の仲間5人で来店。グルメを共有できる仲間は最高。 鍋用の野菜です。 来ましたよ

世界の山ちゃん ★★★★☆【京都】

  2017/02/03   2017/02/05   焼き鳥・鶏料理, 居酒屋 ,

木屋町の山ちゃんへ 行った事ないしチャレンジしてみました。 二階へ 名古屋発祥のお店みたいですね。

炭火焼鳥コクレ ★★★★★【大阪】

  2017/02/01   2017/02/01   焼き鳥・鶏料理 ,

福島の焼き鳥屋さん。 まだ、新しいお店です。カフェスタイルなお兄さんがきりもりされてて意外でした。

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ