*

「 肉 」 一覧

おさむちゃん②★★★★★【大阪】

  2017/12/05    ,

予約半年待ちでした。 待ち遠しかった。 そしてかなり遠かった‼ 堺市の鳳の伝説の焼肉屋。 店はカウン

炭火焼肉たむら②★★★☆☆【大阪】

  2017/11/30    ,

蒲生四丁目でリニューアルされた焼肉たむらさんへ 大分綺麗になった店内。 頑張ってはるわ~。 驚くのは

肉山大阪★★★☆☆【大阪】

  2017/11/27   2017/11/27   ,

肉山大阪へ 福島にあります。3階の貸し切り会です。 1番のり 飲み放題。 冷蔵庫のなかは取り放題。

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

  2017/11/25   2017/11/25   ,

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

あぶりや ★★★☆☆【京都】

  2017/11/21   2017/11/21   , バイキング・ビュッフェ ,

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

deico(デイコ)★★★★☆【京都】

  2017/11/20    バル, , スペイン ,

北野白梅町のおしゃれなスペインバル。 店内もいちいちおしゃれ。  カトラリーもカトラリー置

炭火イタリアンカルボ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/18    , イタリアン ,

東梅田のカルボさんへ。 路地裏にある隠れ家イタリアン。 前菜盛りを食べたら分かります。シェフは一切手

和牛炭焼き日本酒バルらんぷ★★★☆☆【大阪】

  2017/11/16    バル, ,

昨日オープンしたキッチンひろさんの新店舗。たまたま東梅田にいたからお祝いがてら顔をだしました。 &n

HUNTER③ ★★★★☆【京都】

  2017/11/15   2017/11/15   , カフェ, カレー・インド ,

水曜日はハンターカレーの日。 20食限定の素敵なランチです。   この日は、牛肉ゴロゴロの

hovelkusayama ★★★★☆【兵庫】

ようやく来れた~。 篠山最北の場所で携帯電波も入らない位山に囲まれてます。 「こんな所にあるんか?」

焼肉 大番 ★★★★☆【大阪】

  2017/11/08   2017/11/08   ,

北新地の知る人ぞ知る隠れ家焼肉。 雑居ビルにあるカウンターのみのお店。 常連で賑わってる感じの店です

ほいっぽ③ ★★★★☆【京都】

  2017/11/03   2017/11/03   ,

地下鉄丸太町の近くにあります。 御所南で肉食べる言うたらここかな~。 サラダとウルテの食感が良いポテ

森のロマン亭⑧ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/02   2017/11/02   , バイキング・ビュッフェ ,

樟葉モール内の肉バル 熟成中ですね。 野菜は取り放題。しかも新鮮な野菜。 おかずも取り放題。 パスタ

グリル貴坂★★★★☆【兵庫】

  2017/10/24   2017/10/24   , 洋食 ,

新開地のグリル貴坂さんへ 鉄板焼をマスターした大将が作る焼肉は拘りがすごかった。 そして今日は常連が

喘息男の自分料理

  2017/10/23    , 手作りクッキング

今日は早く帰れた~。 肉も買えた。 焼き終わって少し寝かして こんな感じ。 ガーリックのシーズニング

熟成肉と炭火焼肉 又三郎② ★★★★☆【大阪】

  2017/10/17   2017/10/17   ,

熟成肉の又三郎へ 熟成焼き肉祭りだ~。   ドリンク この肉塊の中から ★岩手黒毛和牛の経

肉山 神戸② ★★★★☆【兵庫】

  2017/10/10   2017/10/10   ,

神戸の「あ」の店長さんがフランチャイズでオープンしてくれた肉山さん。

和洋酒菜ひで③ ★★★★★【大阪】

ひでさんの貸し切り会。 はじめての貸し切りにワクワクです。 まずは、 ★北海道の毛蟹 いきなり美味い

ワンカルビ枚方③ ★★★★☆【大阪】

  2017/10/02   2017/10/02   , バイキング・ビュッフェ ,

ワンカルビさん。 3時間待ちの大人気店。 店も綺麗になってるしメニューもかなり豊富になってました。

ビーフボウル③ ★★★★☆【京都】

  2017/09/30   2017/09/30   ,

山科のビーフボウルさんでランチ。 肉厚のステーキが柔らかくてウマイ。 オニオンソースがご飯に絡んで食

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ