*

「 ★★★★☆ 」 一覧

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

松本酒場 ★★★★☆【京都】

かなり分かりにくいので注意して行ってください。 パーキングの横のほそい道の奥にあります。 日本酒の種

日本料理 太月 ★★★★☆【東京】

  2017/11/29   2017/11/30   和食・鍋・おばんざい ,

表参道の日本料理店。 ミシュラン1つ星やし緊張する店かと思いきや、優しい接客だったんで緊張はすぐにほ

スゥレッドカフェ②★★★★☆【京都】

  2017/11/29   2017/12/02   カフェ ,

かなり久々に来ました。 地元人でもあまり行かない場所に隠れ家カフェがあります。 そうげんカフェの調理

金星パスタ⑥★★★★☆【大阪】

  2017/11/28   2017/11/28   イタリアン ,

プレミアム肉パスタは10食限定。 写真と違い過ぎる😂まぁこんなもんか。 フィレ肉は炭

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

  2017/11/22   2017/11/22   焼き鳥・鶏料理, 居酒屋 ,

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

deico(デイコ)★★★★☆【京都】

  2017/11/20    バル, , スペイン ,

北野白梅町のおしゃれなスペインバル。 店内もいちいちおしゃれ。  カトラリーもカトラリー置

炭火イタリアンカルボ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/18    , イタリアン ,

東梅田のカルボさんへ。 路地裏にある隠れ家イタリアン。 前菜盛りを食べたら分かります。シェフは一切手

ヌフクレープリー③★★★★☆【京都】

オープンした時に来て以来です。 以前よりかなり美味しくなっていたガレットに感動。 頼んだガレットは、

HUNTER③ ★★★★☆【京都】

  2017/11/15   2017/11/15   , カフェ, カレー・インド ,

水曜日はハンターカレーの日。 20食限定の素敵なランチです。   この日は、牛肉ゴロゴロの

マールブランシュ⑥★★★★☆【京都】

マールブランシュさんの「乙女りんご」。 かわいい。 りんごを炊いて凝縮さしたタルト。上の赤いりんごは

都飯店 ★★★★☆【京都】

  2017/11/13   2017/11/13   ラーメン・つけ麺, 中華 ,

八幡の男山にある中華。 高校の時に週2で食べてた四川ラーメンの本店です。 四川ラーメンは癖になる辛さ

goutrip(グトリップ)★★★★☆【大阪】

  2017/11/11   2017/11/11   フレンチ・ビストロ ,

気になっていた京橋のグトリップ。 ブラウンという系列店のパン屋の店内からエレベーターで二階へ上がりま

hovelkusayama ★★★★☆【兵庫】

ようやく来れた~。 篠山最北の場所で携帯電波も入らない位山に囲まれてます。 「こんな所にあるんか?」

焼肉 大番 ★★★★☆【大阪】

  2017/11/08   2017/11/08   ,

北新地の知る人ぞ知る隠れ家焼肉。 雑居ビルにあるカウンターのみのお店。 常連で賑わってる感じの店です

清水一芳園⑤ ★★★★☆【京都】

東山の三十三間堂近近くにあるカフェ。季節になると大行列。ただ、見た目の列よりもまだまだ待ち客がいるの

ひつじ ★★★★☆【京都】

お土産を買いました。 ひつじのドーナツはやはり美味い。 ★ダークチョコ ★ホワイトチョコ ★ミルクチ

ほいっぽ③ ★★★★☆【京都】

  2017/11/03   2017/11/03   ,

地下鉄丸太町の近くにあります。 御所南で肉食べる言うたらここかな~。 サラダとウルテの食感が良いポテ

森のロマン亭⑧ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/02   2017/11/02   , バイキング・ビュッフェ ,

樟葉モール内の肉バル 熟成中ですね。 野菜は取り放題。しかも新鮮な野菜。 おかずも取り放題。 パスタ

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ