*

「 ★★☆☆☆ 」 一覧

フレンチ串揚げベニエ ★★☆☆☆【大阪】

串揚げのフレンチはめずらしい。一時すごい話題でした。 梅田にあります。 お洒落な店。 カウンターで客

とり新 ★★☆☆☆【京都】

祇園にある親子丼のみで勝負されているお店。 なんと営業時間はたった2時間です。 そのタイミングだけや

賀茂窯 ★★☆☆☆【京都】

北区の上賀茂という辺鄙な立地ですが席は満席でした。 京産の大学生が多いみたいです。 こんな暑い日にテ

タイ料理レモングラス ★★☆☆☆【東京】

幕張メッセで仕事をしてたので近場のタイ料理店へ。 期待してなかったのに10分位待ちました。 タイ料理

ふうびとすうろ ★★☆☆☆【京都】

  2017/05/29   2017/05/30   ,

大好きな益市さんの姉妹店。 楽しみにしてました。 予約時の電話の対応は最悪。 アホ丸出しの男でイライ

ピニョ食堂 ★★☆☆☆【京都】

  2017/04/28   2017/04/28   韓国・台湾料理 ,

オープン当初にきてから久々にきました。 苦手な印象があったから来てなかったけど、たまたまランチタイム

エントツコーヒー舎★★☆☆☆【京都】

  2017/03/24    カフェ ,

千本今出川のカフェ。 路地奥の隠れ家 ・・・・とここまでは良かったんですが店内に入ると ださっ。 置

天壇 祇園 ★★☆☆☆【京都】

  2017/03/13   2017/03/14   ,

食事会があり祇園の天壇へ。 メニュー見ての第一印象が「高い」でした。 水キムチ キムチ、オイキムチ、

京都捏製作所 ★★☆☆☆【京都】

  2016/12/14   2016/12/23   焼き鳥・鶏料理 ,

食べログ評価良しの焼き鳥店。 京都の界隈の鶏料理ランキングベスト2位。 隠れ家的な場所にあり期待して

伝説のすた丼屋 ★★☆☆☆【京都】

  2016/11/18   2016/11/19   , 定食・食堂 ,

昔よくお邪魔した、河原町のすた丼屋。 スタミナをつけるパンチのきいた丼が食べれます。 新商品のロース

鳳舞楼 ★★☆☆☆【京都】

  2016/10/28   2016/10/29   中華 ,

伝説の中華料理店の鳳舞さんの味を引き継ぐ店。鳳舞が好きなんでかなり期待。 店構えは中々です。 店内は

クッチーナクラモチ②★★☆☆☆【京都】

  2016/10/21   2016/10/25   イタリアン ,

府庁前のイタリアン。 先日テレビで紹介されてたため無茶苦茶忙しくされてました。 いつの間にか予約困難

おむら家 ★★☆☆☆【京都】

百万遍で、おばんざい&和食がいただける家庭料理を出してくれる大衆居酒屋。 なんやかんやでいっ

そうげんカフェ ★★☆☆☆【京都】

  2016/05/24    カフェ ,

富小路錦上ルに、あのそうげんカフェができました。 3号店はかなり広い敷地でした。 まず、入るとアンテ

しじみ ★★☆☆☆【京都】

  2016/05/13   2016/06/12   居酒屋, 串かつ・天ぷら ,

女性二人で切り盛りしてはる串カツ店。 魔法のレストランなどで紹介されてました。 いつも満席の人気店。

大河 ★★☆☆☆【京都】

  2016/03/26   2016/03/27   うどん・そば ,

いつも混んでるから中々来れませんが、今日は空いてたし入れました。 ★✖5の評価点だったんですが 今回

京の華 ★★☆☆☆【京都】

四条河原町で自分で焼きながら食べれるたこ焼き屋があると聞いたので来店。 京都初のたこ焼き鉄板テーブル

パスタコレクション道月 ★★☆☆☆【京都】

  2014/11/27   2016/06/12   イタリアン ,

京都市役所近辺にある、京都では有名な店。 手打ち生パスタを頂けます。 先日テレビで紹介されていたパス

アマーク ド パラディ 寒梅館 ★★☆☆☆【京都】

  2014/11/18   2016/06/12   定食・食堂 ,

同志社大学キャンパス内にあるお洒落学食。 一般人も利用出来きます。 思ったより綺麗ですが、やはり学生

びすとろ 希味 本店 ★★☆☆☆【京都】

  2014/10/18   2016/06/12   居酒屋 ,

烏丸仏光寺の知る人ぞ知る隠れ家。路地裏で店名も書かれてませんが予約していきました。 魔法のレストラン

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ