*

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

  2017/11/25   2017/11/25   ,

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

  2017/11/24   2017/11/24   フレンチ・ビストロ ,

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

  2017/11/22   2017/11/22   焼き鳥・鶏料理, 居酒屋 ,

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

  2017/11/21   2017/11/21   , バイキング・ビュッフェ ,

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

deico(デイコ)★★★★☆【京都】

  2017/11/20    バル, , スペイン ,

北野白梅町のおしゃれなスペインバル。 店内もいちいちおしゃれ。  カトラリーもカトラリー置

it/イット´それ´が見えたら、終わり。

  2017/11/20   2017/11/20   未分類

怖いと言うより良い映画でした。 スティーブンキング原作。 スタンドバイミーみたいやったし、リメイクで

板前てんぷら成生 ★★★★★【静岡】

  2017/11/19   2017/11/20   未分類, 串かつ・天ぷら ,

京都から静岡へ車で出発 ナガスパや。いきたい。「嵐」のりたい。 ついた~。京都から約4時間。 疲れた

炭火イタリアンカルボ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/18    , イタリアン ,

東梅田のカルボさんへ。 路地裏にある隠れ家イタリアン。 前菜盛りを食べたら分かります。シェフは一切手

デ・カルネロ・カステ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/17   2017/11/17   ケーキ・デザート・かき氷, テイクアウト

西大橋のデ・カルネロ・カステさんのカステラ 表面にひつじ、くまの絵が可愛い。これはチョコ味、すごくし

喘息男の自分料理

  2017/11/17   2017/11/17   手作りクッキング

料理つくりました。 蕪の葉と卵の炒め 蕪の葉ときのこのお浸し *******************

和牛炭焼き日本酒バルらんぷ★★★☆☆【大阪】

  2017/11/16    バル, ,

昨日オープンしたキッチンひろさんの新店舗。たまたま東梅田にいたからお祝いがてら顔をだしました。 &n

ヌフクレープリー③★★★★☆【京都】

オープンした時に来て以来です。 以前よりかなり美味しくなっていたガレットに感動。 頼んだガレットは、

HUNTER③ ★★★★☆【京都】

  2017/11/15   2017/11/15   , カフェ, カレー・インド ,

水曜日はハンターカレーの日。 20食限定の素敵なランチです。   この日は、牛肉ゴロゴロの

ろあん松田 ★★★★★【兵庫】

またまた篠山へ。 3組限定の貴重なそば懐石を食べに篠山の集落丸山まできました。 こちらはミシュラン1

マールブランシュ⑥★★★★☆【京都】

マールブランシュさんの「乙女りんご」。 かわいい。 りんごを炊いて凝縮さしたタルト。上の赤いりんごは

都飯店 ★★★★☆【京都】

  2017/11/13   2017/11/13   ラーメン・つけ麺, 中華 ,

八幡の男山にある中華。 高校の時に週2で食べてた四川ラーメンの本店です。 四川ラーメンは癖になる辛さ

灯しびとの集い2017

  2017/11/12   2017/11/14   未分類

今年も来ました。 今回はかなりレベルが高い。魅力的なんばかり。悩む~😂 得意先や会社

goutrip(グトリップ)★★★★☆【大阪】

  2017/11/11   2017/11/11   フレンチ・ビストロ ,

気になっていた京橋のグトリップ。 ブラウンという系列店のパン屋の店内からエレベーターで二階へ上がりま

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ