中華のサカイ⑨ ★★★★★【京都】

スポンサーリンク

この夏はじめての中華のサカイさんへ。

ここは有名過ぎますが冷麺の名店です。

皆が日本一だと口を揃える位のうまさ。

ハムか焼豚か選べます。焼豚のが少し値段高いです。

いつも「焼豚冷麺(大)」を頼みます。

大なんか女子でも行けますよペロッと食べれます。

ツルツルのど越しの良い麺と濃厚で酸味のあるタレはたまらん。

中毒性のある冷麺です。

って書いてたら又食べたくなって手が震えて来ました(笑)

*******************************

中華のサカイ御薗橋店

〒603-8833 京都府京都市北区大宮東総門口町38−3

地図はこちら→【MAP

TEL:0754924965

営業時間:11:00~22:30

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)その他は年始

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )
「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/
宜しくお願いします。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 更新たのしみにしてます。
    にほんブログ村のランキング、なぜ? こちらだけ、記事が表示できないのかしな?
    他のひとたちのは、数日分タイトル見れるのにハテナ

    あと、こちらのサイト表示も、写真が見れる比と見れない日があって不思議です。
    私のパソコンのせいなのか?判明しません。

  • 私もそこが改善できなくて悩んでおります。アナログ人間なんで困っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください