*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

肉のオカダ★★★★★【兵庫】

  2017/05/31   2017/05/31   ,

神戸の超予約困難店。 肉屋さんの裏から階段で四階へ 少し前は1日1組やったけど今は1日3組になりまし

神戸王子動物園

  2017/05/31   2017/05/31   未分類

無茶苦茶久々にきた。 オカダ食品にいく前の時間潰し 600円で入れるん安。 カバ ニシキヘビ パンダ

ナカモグロ★★★★★【東京】

中目黒の隠れ家的なお店。 中目黒✖鴨でナカモグロですね。 ここや。見つけるのに時間かかった。 鴨専門

稲穂食堂 ★★★☆☆【京都】

一乗寺のキラメキというラーメン屋さんの2階にアジアンテイストな店が出来てました。 店内は観葉植物と木

乃が美はなれ 北大路店★★★☆☆【京都】

  2017/05/30    パン ,

1度は食べてみたかった、話題の食パン。 一度買いにいったら売り切れで閉店。 そこまで人気を店と知らず

ふうびとすうろ ★★☆☆☆【京都】

  2017/05/29   2017/05/30   ,

大好きな益市さんの姉妹店。 楽しみにしてました。 予約時の電話の対応は最悪。 アホ丸出しの男でイライ

胡(エビス)★★★☆☆【京都】

以前あった場所から移転した担々麺専門店。 駅前近くに引っ越しされて、前店とは全く変わってこじんまりと

鮓きずな ★★★★★【大阪】

  2017/05/28   2017/05/28   寿司 ,

予約困難な京橋の寿司 性能の悪いスマホカメラやから黄色っぽくなっています。 18時きっかりしか店をあ

HUNTER ②★★★★☆【京都】

  2017/05/28   2017/05/28   ,

色々食べにいってるけど人見知りで中々お店の人と仲良くなることができません。 けど、今井さんは1回で顔

しゃぶしゃぶやすだ ★★★★★【大阪】

  2017/05/27   2017/05/27   , 和食・鍋・おばんざい ,

都島にありますが、回りに駅がなく遠い道のりでした。 知る人ぞ知る名店です。 今回はかなりスペシャルで

熟成焼肉 听 ★★★☆☆【京都】

  2017/05/27    ,

七条のヨドバシカメラ近くにある熟成焼肉の専門店。 店によって色々特徴がありますが、こちらは焼肉店です

韓屋 具っさんとこ ★★★★☆【京都】

  2017/05/26   2017/05/27   韓国・台湾料理 ,

先日信頼してるグルメの方から頂いた手土産がこちらのチヂミでした。 あまりに美味いから食べにきました。

佰食屋肉寿司②★★★★☆【京都】

  2017/05/26   2017/05/27   , 寿司 ,

2日続けて ローストビーフの出汁茶漬けセット 出汁をかけて食べますが、マグロ節がうまいんです。このロ

さつま ★★★★☆【大阪】

  2017/05/25   2017/05/26   ,

北新地の焼肉店。 中々予約が難しかった・・空いてる日が平日の早い時間帯でした。 小汚ない店の雰囲気が

佰食屋肉寿司 ★★★★☆【京都】

  2017/05/25   2017/05/26   , 寿司 ,

いつの間にか佰食屋さんが、すき焼き専門店に続き肉寿司専門店をオープンされてました。 場所は錦市場。

いやいやえん ★★★☆☆【京都】

  2017/05/24   2017/05/26   居酒屋 ,

川端の路地を入った所に居酒屋を発見。 まずは烏龍茶。 コリンキーと干し柿の酢の物 白和え あれ?美味

美女と野獣

  2017/05/24    未分類

出遅れたから焦ってたけど、なんとか見れた。 アニメの内容が忠実に再現されててびっくりしました。 素晴

kiln(キルン)② ★★★★★【京都】

  2017/05/24    , カフェ ,

木屋町のお洒落レストラン。 今日は、少し贅沢して広島峠下(たおした)牛の薪焼きステーキ150グラムに

台湾料理バル六花 ★★★★☆【京都】

  2017/05/23   2017/05/23   中華, 韓国・台湾料理 ,

一乗寺に台湾料理ができました。 木耳と胡瓜の和え物は普通。 餃子は肉汁たっぷりでニラがきいてて、かな

ルシュクレクール★★★★☆【大阪】

  2017/05/23   2017/05/23   カフェ, パン ,

大江橋 バケット たまねぎ、きのこ ベーコンと玉ねぎ 食べたかったのが買えなかったので、本来の実力は

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ