*

鳥茂 ★★★★★【東京】

      2017/09/09

予約がとりにくい名店です。

けど、名店の割りには入店すぐに段取りが悪いのがわかりました。

おそらく店のキャパが広すぎて回しきれてないですよね。

トリュフコースを頼みました。

ドリンクは烏龍茶。

箸が串なんや。面白い。楊枝と比べたら細さわかります。

牛大トロ・・・1発目の串からやられました。

熟成トマトもかどがとれていて甘い

牛のサーロインと葱と山芋と玉葱を混ぜて食べる椀。

かなり美味かった。

漬物

つくねも美味。

豚の胃袋、コブクロ、サーロインのタタキ。

サーロインは美味いがやはりホルモンは苦手。

ピーマン肉詰め。

流石名物。何でもない串だが普通のと違い美味い。

それを伝える表現力がない(涙)

シャトーブリアンとトリュフ。

文句なしの組合せ。肉は柔らかい。

シロ・・・。

豚こめかみとトリュフ。

トリュフは好き。

トリュフとサーロインすき焼きご飯。

無茶苦茶美味いです。ガツガツ食べたい。

シャトーブリアンに辛めのタレがかかった丼。このレア感がたまんないです。

お次はサーロイン丼。

こっちはシャトーブリアンより脂がありパンチきいてます。

〆雑炊

後半は炭水化物が続きます。

非常に段取りが悪く提供にも時間かかるし間違いも多いからイライラしてる人は多かった‼けど、そんなんどうでも良い位美味しかった‼

また来たいです。
********************************

鳥茂

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/。

 -, 焼き鳥・鶏料理, 居酒屋,

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

松茸屋魚松 ★★★★★【滋賀】

念願の魚松さんへ。 ようやく来れました~。 名物暴れ食いを食べに滋賀の甲賀まで。 暴れ食いとは近江牛

熊の焼鳥 ★★★☆☆【大阪】

天神橋筋六丁目の関西唯一の会員制の焼鳥店へ。 関西ではかなり知名度の高い店になりました。 先ずは ★

櫻バー⑪ ★★★★☆【京都】

櫻バーさん。 相変わらず凄い人気 ★平目の刺身 プリプリでほんまに美味い。ここの魚間違いないわ~ 日

コアラ食堂 ★★★★☆【大阪】

今、大阪で大注目の話題の店。 基本は鉄板焼のお店ですが、まー色々な物があります。 店主はやり手で近辺

押小路 悠貴 ★★★★★【京都】

予約のタイミングが合わずオープンから日が経ってしまいました。 オープンおめでとうございます。 カウン

ガストロメソン・チュレタ★★★★☆【京都】

シドラさんの姉妹店。京阪四条駅の真上にあります。 入店1分で店員がむかつきアホな事に気づきました。

竹とりNEO ★☆☆☆☆【京都】

先日今ちゃんの実はの収録があったと聞いたので予約した上で放送をみて来店しました。 自家牧場でストレス

京都捏製作所 ★★☆☆☆【京都】

食べログ評価良しの焼き鳥店。 京都の界隈の鶏料理ランキングベスト2位。 隠れ家的な場所にあり期待して

焼肉問屋いちよし③★★★★★【京都】

京都中心からは離れた田辺という場所にあります。 中々辺鄙な場所で奈良よりかな? 店も広くなった気がす

赤身とホルモン焼のんき ★★★★☆【東京】

東京/曙橋で1人焼肉。 「赤身とホルモン焼のんき」さんへ。 ここは、肉山✖もつ焼きのんきのコラボ店。

  Comment

  1. 米恵 より:

    こちら、よくイライラせず最後まで召し上がりましたね! 一度 職場の打ち上げで行ったことあります。
    私は職業柄か 段取り悪いのと 態度が悪いのは 許せず^^; でも 確かに 肉にはこだわってるようで美味しいです。

    もし京都のタクシーでここを勧められたら? 落ち着かなかったも(笑) 食事中(待機時間)は料金頂きません♪という言葉を信じて洛外の名店で ゆっくり食べてたら、時間貸しでなくてメーターで料金取られ、かえって高くついた経験があり、トラウマです。

    名前を忘れましたが、京都にも 肉をメインにした懐石店がありました。さすがに焼き鳥は出ませんでしたが、あっという間にコース終了してアレ?と思った記憶が。
    盆正月を休まない代わり、祇園祭中に有給まとめ取りします。
    失敗しないように下調べは入念です!お店紹介、頼りにさせてください!

    • 喘 息 男 より:

      かなりイライラしましたよ。
      間違えて運ばれたり、苦手なホルモンがきたり。
      あちこちで間違いがありました。
      実際のコースの内容が明確じゃないから本当にあってるのかどうかもわかりませんしかなり嫌な気分でした。
      ただ美味しくて自分好みの料理は多かったです。

      タクシー勿体ないからあまり使わないです。それは今後使いにくくなりますね。
      京都の方かと思ってましたよ。詳しいから(笑)

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

チーズダッカルビ&個室 遥 ★★★☆☆【大阪】

「最近外食が多いし家で飯しな~」と思いながらも誘われて結局外食(笑) 意志弱い。 最近食べてない韓国

喘息男の自分料理

おでん作りました。 スジ肉 おでん 筑前煮 セロリのきんぴら *******************

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン★★★★☆【兵庫】

神戸のラ・スイート神戸オーシャンズガーデンへ 開催回数の少ない希少なビュッフェへ。 ラ・スイートさん

炭火焼き 煙 ★★★☆☆【大阪】

東梅田でグルメ仲間と食事会。 予約した時間はがらがらやった思ったけど30分後にトイレにいくのに個室出

炭火串焼とりと 三条 ★★★★☆【京都】

丸太町で大人気の「とりと」さんが河原町三条にも店を出してはりました。 グルメ友達と新年会。 奥の堀こ