鳥茂 ★★★★★【東京】

スポンサーリンク

予約がとりにくい名店です。

けど、名店の割りには入店すぐに段取りが悪いのがわかりました。

おそらく店のキャパが広すぎて回しきれてないですよね。

トリュフコースを頼みました。

ドリンクは烏龍茶。

箸が串なんや。面白い。楊枝と比べたら細さわかります。

牛大トロ・・・1発目の串からやられました。

熟成トマトもかどがとれていて甘い

牛のサーロインと葱と山芋と玉葱を混ぜて食べる椀。

かなり美味かった。

漬物

つくねも美味。

豚の胃袋、コブクロ、サーロインのタタキ。

サーロインは美味いがやはりホルモンは苦手。

ピーマン肉詰め。

流石名物。何でもない串だが普通のと違い美味い。

それを伝える表現力がない(涙)

シャトーブリアンとトリュフ。

文句なしの組合せ。肉は柔らかい。

シロ・・・。

豚こめかみとトリュフ。

トリュフは好き。

トリュフとサーロインすき焼きご飯。

無茶苦茶美味いです。ガツガツ食べたい。

シャトーブリアンに辛めのタレがかかった丼。このレア感がたまんないです。

お次はサーロイン丼。

こっちはシャトーブリアンより脂がありパンチきいてます。

〆雑炊

後半は炭水化物が続きます。

非常に段取りが悪く提供にも時間かかるし間違いも多いからイライラしてる人は多かった‼けど、そんなんどうでも良い位美味しかった‼

また来たいです。
********************************

鳥茂

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • こちら、よくイライラせず最後まで召し上がりましたね! 一度 職場の打ち上げで行ったことあります。
    私は職業柄か 段取り悪いのと 態度が悪いのは 許せず^^; でも 確かに 肉にはこだわってるようで美味しいです。

    もし京都のタクシーでここを勧められたら? 落ち着かなかったも(笑) 食事中(待機時間)は料金頂きません♪という言葉を信じて洛外の名店で ゆっくり食べてたら、時間貸しでなくてメーターで料金取られ、かえって高くついた経験があり、トラウマです。

    名前を忘れましたが、京都にも 肉をメインにした懐石店がありました。さすがに焼き鳥は出ませんでしたが、あっという間にコース終了してアレ?と思った記憶が。
    盆正月を休まない代わり、祇園祭中に有給まとめ取りします。
    失敗しないように下調べは入念です!お店紹介、頼りにさせてください!

    • かなりイライラしましたよ。
      間違えて運ばれたり、苦手なホルモンがきたり。
      あちこちで間違いがありました。
      実際のコースの内容が明確じゃないから本当にあってるのかどうかもわかりませんしかなり嫌な気分でした。
      ただ美味しくて自分好みの料理は多かったです。

      タクシー勿体ないからあまり使わないです。それは今後使いにくくなりますね。
      京都の方かと思ってましたよ。詳しいから(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください