生粋 ★★★★★【東京】

よろにく系列の生粋さんへ

店名通り生肉中心に頂けます。

コースをオススメされてますが、アラカルトにして贅沢に食べたい物だけ頼みました。

だからこそ★✖5なのかも

信じられん位べっぴんの店員さんがいました(笑)

ジャスミン茶

カクテキ

生豆腐のホタテのジュレ掛けは付きだし

生肉盛り合わせ

真ん中のが、赤身肩三角です。

葱を巻いて・・・うまっ

霜降りサーロイン

これも葱巻いて生で

ユッケ

かなりレベルの高い上質なお肉に感動。口の中でとろけます。

生粋サラダ

和牛握り寿司もかなりうまかった。けど幾らでも食べれます(涙)こらあかん。
1人4巻頼んで・・。

わさび付けて

タン昆布

サッと炙ったタンに塩昆布を巻いて食べます。祇園のあそこでこんなメニューたべたな~。ヤバすぎますわ。

コムタンスープはすっきりしたスープですが凄くコクがあります。ご飯にかけたい。

和牛炙り握り寿司はさっきの寿司の炙りバージョンです。

ほんのりと脂がとけててたまらん舌触り。

ユッケ3種盛り

納豆ユッケ

味噌ユッケ

ホワイト(豆腐ソース)

これだけユッケを食べたのは初めてです。幸せだ~。
大体1品1500~2000円位が平均でした。

よろにくさんよりはリーズナブルですが、やはり東京・・高級焼き肉店ですね。

*************************

生粋

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください