*

「 月別アーカイブ:2017年11月 」 一覧

炭火焼肉たむら②★★★☆☆【大阪】

  2017/11/30    ,

蒲生四丁目でリニューアルされた焼肉たむらさんへ 大分綺麗になった店内。 頑張ってはるわ~。 驚くのは

日本料理 太月 ★★★★☆【東京】

  2017/11/29   2017/11/30   和食・鍋・おばんざい ,

表参道の日本料理店。 ミシュラン1つ星やし緊張する店かと思いきや、優しい接客だったんで緊張はすぐにほ

ラ・プティ・メルスリー★★★☆☆【東京】

新宿にあるラ・プティ・メルスリーさんのケーキは可愛いからテンション上がりました。 フロマージュマカロ

スゥレッドカフェ②★★★★☆【京都】

  2017/11/29   2017/12/02   カフェ ,

かなり久々に来ました。 地元人でもあまり行かない場所に隠れ家カフェがあります。 そうげんカフェの調理

金星パスタ⑥★★★★☆【大阪】

  2017/11/28   2017/11/28   イタリアン ,

プレミアム肉パスタは10食限定。 写真と違い過ぎる😂まぁこんなもんか。 フィレ肉は炭

肉山大阪★★★☆☆【大阪】

  2017/11/27   2017/11/27   ,

肉山大阪へ 福島にあります。3階の貸し切り会です。 1番のり 飲み放題。 冷蔵庫のなかは取り放題。

溢彩流香(イーサイリューシャン)★★★★★【大阪】

  2017/11/26   2017/11/26   中華 ,

半年以上前に予約してました。大分待ちました。恐ろしく人気の店です・・・・。 前菜: 鯛と胡瓜の糠漬け

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

  2017/11/25   2017/11/25   ,

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

  2017/11/24   2017/11/24   フレンチ・ビストロ ,

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

  2017/11/22   2017/11/22   焼き鳥・鶏料理, 居酒屋 ,

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

  2017/11/21   2017/11/21   , バイキング・ビュッフェ ,

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

deico(デイコ)★★★★☆【京都】

  2017/11/20    バル, , スペイン ,

北野白梅町のおしゃれなスペインバル。 店内もいちいちおしゃれ。  カトラリーもカトラリー置

it/イット´それ´が見えたら、終わり。

  2017/11/20   2017/11/20   未分類

怖いと言うより良い映画でした。 スティーブンキング原作。 スタンドバイミーみたいやったし、リメイクで

板前てんぷら成生 ★★★★★【静岡】

  2017/11/19   2017/11/20   未分類, 串かつ・天ぷら ,

京都から静岡へ車で出発 ナガスパや。いきたい。「嵐」のりたい。 ついた~。京都から約4時間。 疲れた

炭火イタリアンカルボ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/18    , イタリアン ,

東梅田のカルボさんへ。 路地裏にある隠れ家イタリアン。 前菜盛りを食べたら分かります。シェフは一切手

デ・カルネロ・カステ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/17   2017/11/17   ケーキ・デザート・かき氷, テイクアウト

西大橋のデ・カルネロ・カステさんのカステラ 表面にひつじ、くまの絵が可愛い。これはチョコ味、すごくし

喘息男の自分料理

  2017/11/17   2017/11/17   手作りクッキング

料理つくりました。 蕪の葉と卵の炒め 蕪の葉ときのこのお浸し *******************

和牛炭焼き日本酒バルらんぷ★★★☆☆【大阪】

  2017/11/16    バル, ,

昨日オープンしたキッチンひろさんの新店舗。たまたま東梅田にいたからお祝いがてら顔をだしました。 &n

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ