溢彩流香(イーサイリューシャン)★★★★★【大阪】

スポンサーリンク

半年以上前に予約してました。大分待ちました。恐ろしく人気の店です・・・・。

前菜:

鯛と胡瓜の糠漬けにパクチー

自家製干し豚とパイナップル

冬瓜の明太子味

挽き肉とセロリの餃子

かなりセロリ感が強く絶対無理かと思ってたら、逆にセロリが良い仕事しでした。びっくり。

スープ

蓮の実、蓮根の種、ライチ、タマ竹のスライス、鶏肉は体に良い感じがしました。

 

水晶餃子

豚、海老、ニラ、白菜、くわいが入ってます。

具材のプリプリ感、皮のモチモチ感、焼き目、見た目の透明感。100点満点です。

もち米シュウマイも優しい味でした。

京都の好きな中華屋さんの焼売に煮てました。

炒め物は青椒肉絲

酢豚です。

濃い味付けでとても美味しい。

〆の干し豚の炒飯はやばかった。

塩、胡椒の味付けだけやと思うんですが、干し豚の味も引き立ってバランスが最高でした。

これは病みつきになる。

帰ってチャレンジしてみよ。

醤油プリンにメイプルシロップがかかったデザートは滑らかで塩気がきいてて最高。

年内はもう予約で満席でした。
凄い~確かに流行るわな。

****************************

溢彩流香

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください