炭火イタリアンカルボ ★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

東梅田のカルボさんへ。

路地裏にある隠れ家イタリアン。

前菜盛りを食べたら分かります。シェフは一切手を抜いていないと・・・(笑)

★自家製オイルサーディンは鰯丸ごとでとても美味しかった。

★ブロッコリーアンチョビもシャキシャキ

★玉葱とパルメザンチーズのオムレツはホールで食べれます

★パテドカンパーニュは臭み無し

★燻製ポテトサラダも新鮮

★トリュフパスタ

気軽にトリュフを頂けるイタリアンにしたいという店主の思いがこもったパスタ。

自家製のトリュフオイルが一層香りを立たせてくれてます。

肉厚のベーコンとタリアテッレの口の中に入れた時のボリュームがたまらん。

★自家製フォカッチャ

事前に酒がNGな事を伝えたら

★フレッシュフルーツのノンアルコールカクテルを用意してくれました。

優しい~。

キウイ/パイン/りんご/洋梨

全部制覇。

★パルマ産の生ハム/モッツァレラ/トマト/グレープフルーツのサラダ。

グリーンペッパーか隠し味にきいてる~。

★牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

マッシュポテトに火入れ抜群のフィレ肉。

そしてフォアグラは分厚くてフワフワ。

トリュフソースが食欲を増し増しにしてくれる

★ガトーショコラ?いやフォンダンショコラ

むちゃ濃厚。

オレンジソースをやめてバニラアイスを添えてもらいました。

バニラアイス好きな友達と別腹状態で完食。

*****************************

炭火イタリアンカルボ
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください