*

「 フレンチ・ビストロ 」 一覧

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

  2017/11/24   2017/11/24   フレンチ・ビストロ ,

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

goutrip(グトリップ)★★★★☆【大阪】

  2017/11/11   2017/11/11   フレンチ・ビストロ ,

気になっていた京橋のグトリップ。 ブラウンという系列店のパン屋の店内からエレベーターで二階へ上がりま

フレンチ串揚げベニエ ★★☆☆☆【大阪】

串揚げのフレンチはめずらしい。一時すごい話題でした。 梅田にあります。 お洒落な店。 カウンターで客

阿さひ et rive gauche★★★☆☆【京都】

うどん屋とは思えないお洒落な店。 内観も外観も・・・。 うどんは素朴に美味しい。 お揚げさん三昧にし

ポワン(point)★★★★☆【大阪】

  2017/09/23   2017/09/26   フレンチ・ビストロ ,

ポワンさん。 今月閉店されるミシュラン★★の人気店。 奇跡的に閉店前に空いてる枠でお邪魔する事ができ

チウネ ★★★★★【東京】

  2017/08/21   2017/09/09   中華, フレンチ・ビストロ ,

岐阜から東銀座にお引っ越しされた話題の名店チウネさん。 早くも食べログ4・56です。 もう予約が取れ

極 kiwami ★★★★☆【京都】

  2017/07/07   2017/07/07   フレンチ・ビストロ ,

贅沢なランチを東山、高台寺の隠れ家レストランで・・・。 凄い素敵な雰囲気。 好きやわ~。貸し切りなん

キャトルラパン ★★★★★【大阪】

  2017/05/20   2017/05/26   フレンチ・ビストロ ,

あの予約困難店のキャトルラパンさんの貸し切りの会へ 18人位を同時に作るのって大変そう。 烏龍茶 一

ル・ガブリエル ★★★☆☆【京都】

  2017/02/19   2017/02/25   カフェ, フレンチ・ビストロ ,

寺町姉小路の念願のモトキにいったら店変わってた((涙)) 結局1回も行けずか・・・。 と、引き返すも

大西亭 ★★★★☆【大阪】

  2017/02/08   2017/02/08   フレンチ・ビストロ ,

野田に初上陸。 落ち着いた雰囲気で好きやけどどこにいるか全然わからん。 阪神の高架下を抜けて こんな

ラチュレ ★★★★★【東京】

  2017/01/22   2017/01/23   フレンチ・ビストロ ,

​渋谷でずっと来たかった、ジビエフレンチを・・・。 地下へおりて 楽しみ 蝦夷鹿の血で作ったマカロン

グラマシーテーブル② ★★★★☆【東京】

  2017/01/22   2017/01/22   フレンチ・ビストロ, 洋食 ,

今回は無事に5食限定のトリュフオムライスにありつけました。 メニュー サラダとパン 一口モッツァレラ

ローストビーフのお店ワタナベ ★★★★★【京都】

  2017/01/17   2017/03/11   , フレンチ・ビストロ ,

御池のお店でディナー。 お洒落~! シチリアレモンソーダうまっ。瓶もお洒落。 ピクルスとオリーブ バ

グラマシーテーブル ★★★☆☆【東京】

  2017/01/14   2017/01/16   フレンチ・ビストロ, 洋食 ,

銀座のビストロへ。 名物トリュフオムライスが5色限定で間に合わなかった‼ 人気店で行列が・・・・。

DOLCH ★★★★☆【京都】

御所南にあるイタリアン、長くここにありますが初めてきました。 ネオビストロ・・はじめて聞く言葉です。

ブロシェット ★★★★☆【京都】

  2016/11/28   2016/11/28   , カフェ, フレンチ・ビストロ ,

烏丸でフランス炭火串を頂きにきました。 10種類の串から3本選べるプレートを手始めに頼みました。 注

嵐山MITATE ★★★★★【京都】

  2016/11/27   2016/11/28   フレンチ・ビストロ ,

紅葉で嵐山は凄い人でした。 下見完了。一軒家レストランでした。 夜になりました。 夜になると嵐山の駅

赤白 ★★★★☆【大阪】

  2016/10/31   2016/10/31   バル, フレンチ・ビストロ ,

ルクアバルチカにある大行列のお店。 中途半端な時間に行っても少し並んでました。 恐るべし。 ぶどうジ

カフェバスティーユ②★★★☆☆【京都】

  2016/08/20   2016/08/20   カフェ, フレンチ・ビストロ ,

三条柳馬場のカフェ。 ビストロでランチを頂けるのって贅沢ですよね。 雑貨もうってる。 豚肩ロースのコ

青いけ ★★★★☆【京都】

  2016/06/21   2016/06/21   フレンチ・ビストロ ,

お洒落で人気のフレンチでランチ フレンチはやっぱり緊張する。 カウンターに案内されました。 女性のお

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ