*

にぎり長次郎② ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

にぎり長次郎宝ヶ池店にきました。
枚方店より高級感あっていい店でした。

今回はタッチパネル。
この

とろサーモン



中とろ

牛わさび

かに天ぷら

山芋納豆巻き

極上はまち

かに身ほぐし

カリフォルニアロール

炙りほたてのり巻き

天ぷらそば

マグロ漬け
タッチパネル使わないお客さんは職人さんやホールスタッフに注文する形ですが、この店も間違いが二件程発生してました。
全てタッチパネルにしたらいいのに。
けど、ネタは新鮮で満足しました。
にぎり長次郎 宝ヶ池店
京都市左京区高野仲町27 
TEL:075-708-7755
営業時間月~金11:00~15:00(L.O.14:45)
17:00~23:00(L.O.22:45)
土・日・祝
ランチ・ディナー 11:00~23:00(L.O.22:45)
定休日:無
駐車場:有

 -寿司

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

鮨しん ★★★★☆【愛知】

クラウドファンディングの名古屋の新しいお寿司屋さんにお邪魔しました。 店主はまだ25歳。若い。けど知

つま美③ ★★★★★【大阪】

福島で良く通うお寿司屋さんへ 寿司分野不得意の自分が入りやすくて好きな店です。 カウンター。 ネタの

尽誠 ★★★★★【大阪】

ミシュラン★獲得点。 そしてかなり予約困難なお店です。 心斎橋のミシュラン通りにあります。 この路地

肉匠益市 祇園⑧ ★★★★★【京都】

今年の恵方巻は贅沢に・・・。 事前予約でなんとか食べれました。 しっかりした箱にはいってます。 A5

まぐろ家 まる ★★★☆☆【京都】

土日は大人気の回転寿司店。 平日は比較的空いてるんでスッと入れました。 平日は予約もできます。 カレ

つま美 ★★★★★【大阪】

大阪福島で頂く江戸前寿司。 外観よりかなり狭い店です。 カウンターでいただきました。 チーズ豆腐 待

シャンパン&ワインと熟成鮨rikyu② ★★★★☆【大阪】

夜は祇園祭から逃げて 完全予約制のrikyuさんへ 大阪の福島にある隠れ家です。 熟成寿司の専門店。

おすしやさん 阿久根 ★★★★☆【京都】

烏丸にありながら意外と穴場。 頑固そうな大将がいました。 少し緊張。 幕の内弁当2100円を頼みまし

鮨 今井 ★★★★★【京都】

祇園にあるミシュラン1つ星の寿司。 ひさご(親子丼)の隣。 門構えからして緊張! それと同時に膨らむ

すしごはん馬ん場 ★★★★☆【京都】

吉祥院にある居酒屋。ごっつい寿司を安く食べれる人気の店。 小汚ない感じがいい。 もずく酢 きたー。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ