*

肉屋 弘商店 ② ★★★★★【京都】

      2016/01/31

京都で有名な肉屋さん。
「焼き肉弘」の姉妹店。
2度目の掲載になります。

キムチ盛り合わせ

牛タンユッケ

塩タン

ホルモンホソ

ハラミ

バジルカルビ

?????忘れました。

イチボの厚切りステーキ

サラダ

お目当ての爆弾ハンバーグ
どれもこれも間違いない味です。
ああーうまかった。又、近々いきそうです。
焼き肉 弘商店
京都市中京区烏丸通錦小路東入元法然寺町681
TEL:075-253-0298
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休
駐車場:無

 -

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

中勢以 月 ★★★★☆【京都】

熟成肉で有名な中勢以さんのハンバーグレストランが先日京都の白川沿いにオープンしたと聞いたのでうかがい

松阪牛 What’s ★★★★☆【京都】

『松阪牛』を1頭買いしている三条室町にある焼肉店。 高級感のある外観 途中で金魚の池が・・・ 個室ス

黒毛和牛 天正 ★★★☆☆【京都】

烏丸丸太町近辺にある焼き肉屋さん。 肉ランチの種類が豊富やし行ってみました。 ここは生肉取り扱い店や

洋食おがた ★★★★★【京都】

ビストロセプトのシェフが独立されたお店です。 かなり人気店になってて中々これませんでした。 野菜たっ

肉匠益市 祇園 ②★★★★★【京都】

祇園で食べるレベルの高い肉ランチ。 前回は炙り丼だったので今回は和牛カツサンドを・・。 今回も個室に

本とさや ★★★★★【東京】

浅草に来るのは数年ぶり、前から行きたかった本とさやさんへ。 あっ東京にも京阪ホテルあってうれしい。

シトロンブレ③ ★★★★★【京都】

テレビの企画で話題になってる限定のステーキを頂きにきました。 100%レモンステーク 2880円 オ

アジェ北店③ ★★★★★【京都】

​アジェさん久々に来ました。 やはり穴場ですねここは。 キャベツのお通し もやしナムルはボリューム有

ゴッチーズビーフ ピエリ守山 ★★★☆☆【滋賀】

熟成肉専門店。 大阪や京都にありますが、滋賀に初出店したと聞いたのでいきました。 ベジデジやの系列店

肉匠益市 祇園⑥★★★★★【京都】

GWで京都はすごい観光客でした。 先日のすき焼き重があまりに美味かったんで・・ サラダ 赤だし(写真

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ