*

シェ アガタ ★★★★★【京都】

      2016/01/31

京都宇治にある、6ヶ月待ちの抹茶テリーヌで有名なお店。

お高いので中々食べませんが、1月4日の法律相談所で1月11日の予告に映ったのがシェアガタさんの抹茶テリーヌでした。

このメンツやと川田アナが薦めるんでしょうね。
ヤバイこれは益々買えなくなる・・・・と思い一部店頭販売されるのを購入しにいきました。


「ここでしか食べられない抹茶スイーツ」をテーマに作られた渾身のケーキです。
なめらか過ぎてびびりますよ。
抹茶テリーヌ小 2520円


抹茶ロールケーキ 1620円

シェアガタ
宇治市莵道谷下り44-11
TEL:0774-20-6025
営業時間:10:00-19:00(通信販売もあります)
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:無


2015年1月11日21時放送の行列のできる法律相談所で川田アナが紹介されてグランプリで優勝しました。
やったー
先取りー。

 -ケーキ・デザート・かき氷

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

白玉専門店ことたま ★★★☆☆【京都】

清水五条の白玉専門のカフェ。 オリジナルのパフェが作れます。 すごく狭い店でした(笑) 2階に上がる

ジェラートピケカフェ ★★★★☆【京都】

京都藤井大丸3階にジェラートピケのカフェができています。 ようやく来店できました。 行列のできるカフ

アローツリー烏丸⑤★★★☆☆【京都】

烏丸の人気スイーツ店。 大量のあまおうがたまらない。 あまおうタルト。カスタードクリームが絶妙。 *

おふく ★★★☆☆【岡山】

岡山の児島に再上陸。 昨日は閉まってたけど今日は空いてました。 和菓子屋さんです。 イチゴ大福が有名

ショコラトリーエクチュア★★★★☆【大阪】

アスショクさんでランチをしたあとにソフトクリームを食べて台無しになりました。 有名なエクチュアさんの

清水一芳園 ★★★★☆【京都】

三十三間堂近くの人気店。 20人以上は並んでます、想像以上でしたが仕組みが良心的なんでご安心を ウェ

ジェイエス パンケーキカフェ③★★★☆☆【大阪】 

​樟葉にあるジャーナルスタンダードのカフェ。 レモネード フライドポテト サワークリームとスイートチ

かもドーナツ ★★★☆☆【京都】

お洒落な店が出来ていたので開拓しました。 去年(2013年)に末に北大路にできたドーナツ屋さん。 可

レインボーパンケーキ ★★★★★【東京】

マツコ・デラックスの番組で パンケーキマニアがここのパンケーキは並んででも食べたい、と紹介。 この機

gram ★★★☆☆【大阪】

心斎橋パンケーキの超人気店。 メディアでもよく取り上げられてます。 3部制で頂けるプレミアム・パンケ

  Comment

  1. 繭組 より:

    SECRET: 0
    PASS: e6307d29447f251e6cb4462893d4a85c
    最高のお裾分けありがとうございました!!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ