ぐるり ★★★★☆【大阪】

ミシュランビブグルマン掲載店。

ビルの間の路地にあります。飲食店がかたまってました。

1階はカウンター。2階には個室が2部屋ありました。

烏龍茶。

お付きだし、肉入りのポテトサラダ、鮫軟骨 梅、奈良漬けとクリームチーズ

出だしから付きだしへの拘りを感じれて期待を持てました。

霜降りの炙り寿司

珍しいスタイルの寿司ですね、醤油のエスプーマも添えてあります。

巻くと片面はレア。楽しませてくれますね。

茎わさびをのせて頂きます。口の中でとろけました。

細切り炙りユッケと自家製ローストビーフ

炙られた部分とレアの加減がよくて食感が素晴らしかった。

柔らかくて甘い肉質。

柔らかいビーフシチューとバケット

濃厚で柔らかい。ジャガイモやクリームがまた良い役目を果たしてます。

カクテル風の野菜サラダ

本日のステーキはサーロイン6800円

盛り付けを変えて断面を・・・・120グラムでボリューム有り。

極上ミスジのステーキも120グラムですが8000円

サーロインの方が美味しかったなー。

肉そぼろ味噌ご飯とけんちん汁的な味噌汁。

シャーベットからグレードアップして頂いて

抹茶の白玉パフェ

アイスホットキャラメルソース

肉で好きなメニューが全てつまった贅沢なコースでした。満足。

サッカーの遠藤選手も出入りされてるそうです。

*******************

ぐるり 

大阪市中央区平野町3-1-8 船場ROJINO

TEL:06-6233-9696

営業時間:

【ランチタイム】 11:30~14:00 (L.O13:30)

【ディナータイム】17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日・祝日

駐車場:無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください