鶏割烹ならや はなれ②★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

またまた新ジャンルの鶏割烹へ。

高級感ありますが僕はアルコール飲まずに8000円位でした。

今回もアラカルトでお願いしました。

はじめに

★安穏芋のポテトサラダにはいぶりがっこがアクセントに

★奈良伊勢屋の卯の花は濃いめの味でうまい。おふくろの味です。

★大和肉鶏の胸肉の漬けと雲丹をマリアージュした雲丹ドック

山岸さーんを思いだすやつ(笑)

★大和肉鶏のモモ肉たたき

前も頼んだ火入れも良いタタキ。

生七味とわさびをつけながら~

焼き鳥、野菜串は2本から

★せせり

かなりぷりんぷりん。ボリュームあります。

★きんしん菜

★つくね

タレが良い

★ねぎま

無敵の組み合わせ

★ソリレス

モモ肉の付け根

大和肉鶏は肉厚もしっかりしていてボリュームあります。

★〆は卵白メレンゲの卵かけご飯

ふわふわでテンションあがる

★親子丼

モモ肉は皮面をカリカリに余分な油が飛んでます。食感だけやなく炙ってあるし香ばしい

ビルの3階やし目立たないけど流行ってきてますね。

*****************************

鶏割烹ならやはなれ

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )
「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/
宜しくお願いします。

「関西グルメブロガーズ=KGB」という食のブロガーが集結したグルメサイトに公認頂きました。面白いブロガーさんもいるので覗いてみてください。

【 https://kgbs.jp 】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください