フジマル醸造所 ★★★★☆【大阪】

京阪樟葉の駅下にあるお店。

店頭からはワインボトルばかり見えるんで、ワイン屋か?バル?みたいな印象であまり気にしてませんでした。

今回は知人が「ランチのパスタが美味しい」と教えてくれたので行ってきました。
わくわく
ランチのパスタは2種類(他にパスタ以外のメニューもあり)苦手な食材やったから単品で好きなパスタを注文。
「ランチメニューじゃないから時間かかりますよ?」って言われたけど、全然早く提供されました。

カーチョエペペ

チーズと胡椒をベースに作られた伝統的なパスタ。カルボナーラでもないし不思議な味・・・とにかく美味い

パスタもアルデンテで最高。

新しさの中に古さ(良い意味で)も感じ感動しました。

なにわ黒牛とポルチーニ茸のクリームソースフェットチーネ

間違いない組み合わせ。ホロホロになった煮込まれた肉、その肉汁がクリームソースに溶けこんで抜群。

いや~。好みの味でしたわ~。
樟葉でこんなハイレベルなパスタが食べれるなんて嬉しい。

*****************************

フジマル醸造所 
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください