中華料理 帆 ★★★☆☆【東京】

スポンサーリンク

馬喰町に宿泊したが未計画だったので食べログで近辺の情報を探しました。

評価の高いこちらに決めました。

店につくと2重扉で気づかなかったんですが、入ったら煙草の煙が凄かった(涙)もう雀荘みたいな感じ。

しかも換気が悪い。

原因は30人位のおやじの団体が全員煙草吸うてたからです。

「最悪」と思ったんで、出ようと思ったら、店のおばちゃんが無茶優しく対応してくれたんで諦めて,座ってオーダーしました。

餃子

ネットで見てた沢山の餃子は事前予約が必要で頼めなかった。

皮が分厚い目の餃子は中に肉汁が閉じ込められてて大ぶりで美味しかった。水餃子用なんかな?

エビと卵の両面かた焼きそば

カリカリに揚げたそばで具を挟んでます。

上のトマトが凄いインパクトやけど、全体の味を優しくしてくれます。
美味い。
ただ、おやじ団体が下ネタの嵐で、大声でばか騒ぎしてます。

最後、ホールのおばちゃんが「うるさくてごめんね」の言葉に救われましたが、ほんまに客のマナーの悪さに味が入ってこなかった。
客商売は大変。お店の人頑張ってください。
*****************************

中華料理 帆
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください