鉄板串いってつ ★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

帰ってきて

福島駅からすぐある串焼き店へお邪魔しました。

串の鉄板焼ってはじめて。

飲み放題メニューも充実してます。

烏龍茶

さすが名物ですね。

ミノ刺しの食感最高。

ネギと胡麻油の相性抜群です。

シーザーサラダ

温泉卵がとろり

厚切り塩タン

厚みがあるからジューシー

お口直しの大根おろし

ハネシタ(別名:ザブトン)かなり霜降ってます。サシが多いからはじめに食べて正解ですね。

ホタテの燻製ベーコン巻きレモンバターソース。登場する素材が多いけど、まとまり方が良かったです。

フランク(外バラ)適度なサシで柔らかい肉でした。

マルチョウ(ホソ)ぷりぷりして、コチュジャンベースの焼肉タレが抜群に合います‼

山芋✖醤油はド定番の組み合わせですね。
柔らかい肉ばかり食べてから、このシャキシャキした歯ごたえが又良い。

鮭の大葉焼きは甘めの味噌で頂きます‼

肉類で1番うまかったのは、カイノミです。ヒレの下部で1頭で2キロ位しかとれない稀少部位です。脂と赤身のバランスが良い。

子持ちこんにゃく

はじめて出会いました。ししゃもの魚卵入り。プチプチで塩気が強い。これは酒が合いますよ。

奥で焼かれてるアスパラ一本豚巻き・・・気になる‼

ズッキーニオリーブオイルの香り焼きはかなりみずみずしい。熱いし気をつけて。

三角バラ

ヒウチ

三角バラの炙り鮨

そこへイクラがこぼれるようにのって完成。

ガーリック炒飯は病みつきになる味。

ホルモン焼きそばは薄味。
・・・と後半、炭水化物の連続で一気に腹ふくれました。

けどデザートのマンゴージェラートでリセットされて又食べれそうに(^ω^)

2階も広くて中々のキャパあります。

*********************

鉄板串いってつ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください