せせり ★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

吉田神社の鳥居前
夜20時から京都では珍しい屋台が現れます。
前々から気にはなってましたが、勇気を出して。


メニュー

もう人気でぎゅうぎゅうです。
注文はテーブルにある紙に書いてちぎって渡す。
焼鳥は塩?タレ?って聞かれるし書いてあげるのが親切。

おでん
①白菜
②こんにゃく
③大根

④すじ
⑤焼売
うどんの出汁みたいであっさりしていてうまい。

白キムチ
ニンニクきいててうまい

最高の厚揚げ
タレがうまーい

つくね
いまいち

焼きしいたけ

ねぎま(タレ)
ぷりぷり

名物のせせり
ボリュームがありプリプリ

白ネギ焼き

熟成手羽先3本入り

鶏カレー
肉厚やばっ

カレー蕎麦
固めの麺がいいですね。
手作り感があり辛くないし食べやすい。
体も暖まりました。
ただ、焼きそば系を想像してたんで残念
フラッと立ち寄るには便利な店。
店員さんも優しいですよ。
ただ、決して安くはないです。
コストパフォーマンスは悪いと思いました。
せせり
京都市左京区今出川通東大路東入ル 吉田神社北参道前
営業時間:月~土20:00~翌3:00
定休日:日曜日 祝日 雨の日
駐車場:無

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください