*

俺のやきとり 銀座9丁目 ★★★★☆【東京】

      2016/01/31

「俺の~」のスタイルの店が今人気ですが、この店も、俺のフレンチや俺のイタリアンの姉妹店。
かなり混雑してました。
食べたいものを頼んでたら、一つ一つが凄いボリュームでした。
けど、どれも安いし味もうまかった。

マグロのカルパッチョ
臭みもないし肉厚もあり満足。

あおさのスープ
うまっ。

ヒウチのステーキ
柔らかいし程よく油がのっていて最高。

焼き鳥盛り合わせ
普通に身もプリプリしていておいしかった。

サーモンのお造り
この時点でかなり腹一杯やのに、サーモンも厚切りで、イクラや雲丹までのってました。
鮮度はよかった。
店員さんも頼み過ぎと忠告してくれたら親切やのに。
この他に2品頼んでたからキャンセルしました。
俺のやきとり
東京都新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル B1F
TEL:03-6274-6864
営業時間
①月~土 16:00~23:30
②日・祝 16:00~22:30
月曜祝日の場合には、その前日の日曜日は①の営業時間です。
定休日:不定休
駐車場:無

 -焼き鳥・鶏料理

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

premium播鳥 ★★★★☆【大阪】

ブロガーレセプションへ参加させて頂きました。 明日4月11日(火)がグランドオープンです。播鳥グルー

くちばしモダン ★★★★☆【京都】

とりとで修行された方のお店です。 付きだし 白和え、カボチャ生麩、鴨ロース、とち餅胡麻和え、焼きナス

とり喜 ★★★★☆【東京】

ミシュラン★の焼鳥の名店を求めて。 既に評価がやばい事になってます。 錦糸町には初上陸。 良い雰囲気

がブリチキン。★★★★☆【京都】

河原町にあるフライドチキンの専門店。 3年連続からあげ協会主催のグランプリ金賞受賞!京都で美味しいか

とりこ★★★★★【京都】

河原町丸太町の元とんかつ弁当屋の跡地に1年半位前に出来た焼き鳥屋さん。 カウンターのみです。 キャベ

炭火焼く鳥ソリレス② ★★★★☆【京都】

久々に河原町にあるソリレスさんにお邪魔しました。 満席 これ以外にも沢山ありますよ。 ルッコラのサラ

馬耳東風 ★★★★★【京都】

烏丸の人気焼き鳥店。 週末に予約を取るのは至難の技。 店内はすごく薄暗い。 写真がうつりにくいですが

地鶏炭火焼じゅうけい ★★★☆☆【京都】

京都河原町の府立医大の横にある、みやざき地頭鶏(じとっこ)専門店。 京都で堪能出来るのは嬉しい。 酒

桝富②★★★★★【京都】

今年もこれた~。 会社の仲間5人で来店。グルメを共有できる仲間は最高。 鍋用の野菜です。 来ましたよ

sumiyaki 燈② ★★★☆☆【京都】

​久々の訪問。寺町の焼き鳥屋さん。 「とりと」さんの姉妹店で京都では人気なんですが・・・。 安岡葱の

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ