*

喘息男の自分料理

      2016/01/31

コストコでも色々購入したので夜は作りました。

新商品のカレースープ
うまっ具材たっぷり

ブラウンマッシュルームのバター醤油焼

カブとカブの葉をバターで炒めました。

コストコの冷凍餃子
こないだマツコ・デラックスの番組で紹介されてたので・・.自分で焼いてもうま

友達からもらった手作り濃厚ケチャップでカブとブロッコリーの芯とサルシッチャとにんにくを炒めました。
かなりうまかった。

キャベツと九条葱を辛めの出汁で炊いてから甘い大根をすりおろして
体が暖まりました。

コストコで買ったミートパイ
激まず・・カビっぽい味がしました。ネットで検索すると評価悪かった。

 -手作りクッキング

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

喘息男の自分料理

おぼろ豆腐 トマト チゲスープ せせりとズッキーニとバジルのペペロンチーノ

喘息男の自分料理

大根 白菜 舞茸 豆腐の味噌汁 白菜の浅漬け 豚テキ 先程購入した とようけ茶屋さんの黒豆豆腐。

喘息男の自分料理

休日やし朝から余った食材で料理しました。 十穀米 サラダ つみれ汁 ほうれん草ののり巻き ブロッコリ

喘息男の自分料理

今日はステーキを焼いて 炭水化物は控えました。 桃とヨーグルトとチアシードで デザートを作りました。

喘息男の自分料理

久々の料理。余り物でヘルシーに。 白菜と豚肉の重ね鍋 蕪の葉と梅のごはん 薄い揚げと小松菜のお浸し

喘息男の自分料理

久々に料理を作りました。 赤身ステーキ 青じそと玉ねぎの手作りソース 白菜の浅漬けのクリームチーズ和

喘息男の自分料理

朝から料理しました。 適当ですけど・・・ 玉葱とリンゴをすりおろしたドレッシングを作りました。 かぶ

喘息男の自分料理

昨日のすき焼きが残っていたのでうどんを入れて炒めました。 すき焼き風焼きうどんって所です。 これも又

喘息男の自分料理

玉葱のサラダ 玄米ご飯 豚のロースステーキトマトソース添え 茄子の田楽 彩り野菜の和え物

喘息男の自分料理

体重調整に・・・ 黒豆豉の麻婆豆腐 大根と胡瓜のコールスロー 野菜のコンソメスープ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ