*

和くら ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

ヨドバシカメラのレストランフロアにあるお店。
活気があり、居酒屋みたいな雰囲気です。
タンだけでなく魚も沢山あります。



葱塩タン定食
牛タンに厚みがあり非常に美味しかった。
和くら 京都ヨドバシカメラ店
京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町590-2 京都ヨドバシ 6F
TEL:075-343-5600
営業時間:11:00~23:00(L.O22:30)
定休日:無休
駐車場:有

 -

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

ボルケーノキッチン ★★★★☆【大阪】

福島のボルケーノキッチンさんへようやくきました(笑) ボルケーノの「あっさり」 頂上のマグマ(糸唐辛

銀座KOSO ★★★★★【東京】

銀座の高級店で牛トロ重を食べにきました。 8階 高級なセレブな雰囲気に緊張。 カウンターには肉が 美

ビーフステーキベコーズ★★★☆☆【京都】

南御所の新店舗 bセット こちらは150グラムに指定。 オーストラリアの肉やけど柔らかくて嬉しい。

シトロンブレ⑤ ★★★★★【京都】

京都で肉と言えばシトロンブレさん。 ランチに2980円のフリットを頂きにきました。 ライスの写真は撮

肉匠益市 祇園 ②★★★★★【京都】

祇園で食べるレベルの高い肉ランチ。 前回は炙り丼だったので今回は和牛カツサンドを・・。 今回も個室に

炭火焼豚丼 信玄 ★★★★☆【滋賀】

比叡山のふもと坂本の国道沿いにある チェーン店のような店。 炭焼きの豚丼がウマイと聞いたので 足を運

ITADORI 四条富小路上ル ★★★☆☆【京都】  

以前はカレー担々麺の専門店だったんですが肉メインの店にかわってました。 フライドポテトとサラダがつい

天壇 祇園 ★★☆☆☆【京都】

食事会があり祇園の天壇へ。 メニュー見ての第一印象が「高い」でした。 水キムチ キムチ、オイキムチ、

レッドロック京都③★★★☆☆【京都】

出来た当初は平日のどの時間に前を通っても行列が出来てたのに・・いまは並ばずに入れる(たまたま?) 自

肉屋 銀次郎★★★☆☆【京都】

烏丸御池に2016年2月末にオープンした肉レストラン。 やる気プロデュースの店。 夜はいつも賑わって

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ