和みの創作肉料理 輝(ひかる) ★★★★★【大阪】

スポンサーリンク

千林大宮にある精肉店 「肉工房 たじまや」が手掛ける焼肉店「和みの創作焼肉輝」さんへ。

こちらは北新地にあります。

コースのみで回されてます。まずはナムル。ほうれん草のナムルがむちゃうまかった。

キムチ
中には何と海鮮がたっぷり。

https://youtu.be/fLf1eGHJQdA

サイドを飾るキムチが一品として凄い力をはなってます。

やはり精肉店、肉質は間違いない。

タンは凄く綺麗

ロースターは煙がほぼ出ない。水を出しながら焼く優れもの。
たまらん
火入れ抜群。

どうか良いタンなんで丁寧に焼いてあげてください。

2品目でこんな良いヘレ

しかも肉厚が半端ない

失敗は許されない
火入れ抜群。
またまた名字が極上や。

とりあえずご飯を先に出してもうて
またこのタレが甘みあって抜群。ごはんすすむ。
焼き野菜付。箸休めに良いですよね。
お次もまたまた極上のカルビです。

凄いサシ。三角バラみたいな感じかな〜。

うま。この一口がたまらん。
お次もむちゃ良いハラミ。

たまらん。全部2枚あるのが嬉しい。

良い景色や。

卵かけごはん、冷麺、ごはん。この3つの中から1つ〆が選べます。けど3つとも行くのも有りのようです。

卵かけ極上ハラミ丼完成(自作)

ミノ、レバー、大腸
〆の冷麺追加。盛岡冷麺の太いのが好き

柚子のシャーベット

以上でコース終わり。これが1万円行かないコースだなんて。

ただ、相方と打ち合わせして肉を追加。

奮発してみました。北新地でシャトーブリアン。震えます。

かなり良い感じ。サシが良い具合

柔らかい。箸で裂ける。火入れ抜群。

女将がオススメするすだちの冷麺も追加。これのがさっきの冷麺より好きなんでコースの冷麺にしてほしいな。選べたらベストやな。

北新地にあって”松阪牛”や”佐賀牛”の極上肉を他ではあり得ない価格で食べれます。正に至福の時間でした。

******************************

和みの創作肉料理 輝(ひかる)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27118512/

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )
「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/
宜しくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください