炭焼きmeat ★★★☆☆【大阪】

スポンサーリンク

東梅田の新店舗は、マンガ肉が食べれる肉バルです。

まずはビアペチーノで乾杯。

播州百日鳥は銘柄鶏コンテスト

夢の大地(豚)

和牛ランプ

ハンバーグカップのチーズグラタン。家庭的な味。

バーニャカウダは野菜がカスカスしてみずみずしくない。

前菜盛り合わせ

パテドカンパーニュ、レーズンバター

ピクルス、ローストポーク、生ハム

名物!!海賊の肉(ミート)

中からのチーズがとろけたら良いんですが・・・・。

びっくりトマトのチャコールパスタは塩気やパンチが足りない

バジルフライドチキン

馬肉のたたきは硬い。味付けに工夫が必要かな

インカの目覚め炭焼き

サツマイモゴルゴングラタン

2種チーズのアボカドオーブン焼き

牛タンの炭焼きは固く肉の臭みが強い。

芽キャベツの炭焼きはカスカスしてました。

チョリソーエッグはピリ辛。卵はもっと直前にオーブン焼きするほうが良いかと

ミンチカツはカリカリ。かなりしおが強かった。

ミックスアヒージョは海老の風味が・・・殻ごといけます。

チキンカレーパエリアはアリオリソースをつけて

アラビアータは少し酸味が強いかな

とんぺい焼きは肉厚の豚肉が

カルボナーラ

まだまだオープンしたばかりやし改善点はたくさんあると思いますが頑張ってください。

楽しい食事会でした。

**************************

炭焼きmeat

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください