加藤牛肉店★★★★★【東京】

スポンサーリンク

銀座の高級肉割烹。

今日は29の日。肉を食べなくては、名物のコンビーフを食べるために組み込まれたコースを頼みました。

でた~これが一瞬で売り切れてネットでも購入できない、自家製ほぐしコンビーフ。

自家製コンビーフはマジでやばい。

牛刺し

最高レベルの肉ですね。融点が低いから口の中で一瞬で溶けてなくなります。

スイートコーンのスープにコンソメジュレが・・・・うまっ。

ビーフシチュー

肉がホロホロです。

1つずつ丁寧に作られてるのが良くわかった。

極上のローストビーフはしっとりしていて上質。

かなり丁寧に作られていますね~。幸せ。

ハンバーグは肉汁ビッシャ~のタイプじゃなく柔らかいフワフワ系。

かなりソースも煮込まれてて濃い。

きた~。本日のメイン。

焼く前の状態の山形牛。

部位はサーロインステーキ、ランプ、シャトーブリアンです。

綺麗すぎる。

うぎゃー。3種類0を食べ比べ。

ゴロゴロとたまりません。

ランプは肉の味がしっかりしている。

赤身と脂身のバランスがよい。

サーロインは脂が多いけど好き~。

シャトーブリアン

柔らか過ぎました。最高。

〆のビーフカレーライスもかなりの完成度。

さっきのコーンビーフライスがまたまた登場です。それの卵かけご飯はたまらん。

マンゴーとマスカルポーネチーズのアイス

*****************************

加藤牛肉店

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください