肉山 吉祥寺 ★★★★★【東京】

スポンサーリンク

​吉祥寺のお店。

三年間予約を取り続けたが電話が繋がらない、繋がった時にはすでに数ヶ月先の予約までうまってます。

今は手広くフランチャイズやプロデュースをして遺伝子を広げてますが、やはりここは登って置かないと・・・・。

僕からしたら聖地です。

キムチ、トマト。このキムチ辛い。

まずは肉のパティです。臭みもないしうまい。

途中で焼いてもらいました。ハンバーグみたいになりました。

みずみずしいアスパラ。

低温調理された、肉汁たっぷりの豚のスライス。これはうまい。コチュジャンマスタードがあいます。

エリンギ。神戸でも出会いましたがこいつはまじうまい。

熊本赤牛のモモの赤身肉、柔らかいし火入れもいい感じ。肉厚があるけどさっぱりしててうまい。

サルシッチャは食感がいい。

肉山のバースデーケーキはこんな感じです。

素敵です。

今回1番うまかった馬肉。タタキ位のレア加減で卵黄醤油で食べたら最高でした。

牛カツ・・・。肉山さんの揚げスタイルははじめてでした。

焼き場見せてもらいました。

ラム肉は柔らかいしほとんど臭みがない。こりゃいいねー。

胡瓜・・・みずみずしい。甘辛の味噌がうまい。

鶏肉もジューシーでパリパリ。

最後はランプ肉です。

肉の味がうまい。腹パンパン。

定番の蟹エキスの入ったカレー。

卵かけご飯
かなり満足できました。

にしてもテンション上がるのは壁に描かれた漫画家さんの絵。

まだまだありましたよ。凄いでしょ。

そして豚、牛、馬、羊、鶏と五種類の肉を食べれましたよ(笑)
一緒に肉山に登山してくれた皆さんとの出会いに感謝してます。
************************

肉山 吉祥寺

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください