*

「 タイ・ベトナム(無国籍) 」 一覧

タイキッチン パクチー③★★★★☆【京都】

  2017/10/11   2017/10/11   タイ・ベトナム(無国籍) ,

無性にパッタイ食べたくなりました。 そんな時は神宮丸太町のパクチーへ。 パッタイ カイジアオムーサッ

タイ料理レモングラス ★★☆☆☆【東京】

幕張メッセで仕事をしてたので近場のタイ料理店へ。 期待してなかったのに10分位待ちました。 タイ料理

稲穂食堂 ★★★☆☆【京都】

一乗寺のキラメキというラーメン屋さんの2階にアジアンテイストな店が出来てました。 店内は観葉植物と木

キンカーオ★★★☆☆【京都】

七条のタイ料理 おじいちゃんとタイの女性達で切り盛りされてます。 ヤイ・パッタイセット まずサラダが

ミースク③ ★★★★★【京都】

  2017/03/05   2017/03/05   タイ・ベトナム(無国籍) ,

タイ料理が無性に食べたくなりました。 カティが無い今はミースクさんに頑張ってもらわないと カオマンガ

ミースク② ★★★★☆【京都】

  2017/02/18   2017/02/18   タイ・ベトナム(無国籍) ,

1年以上空いてしまった。 ハイレベルなタイ料理屋さん。 スープ(うえっパクチー) ガパオムーは、合挽

ビンタン食堂③ ★★★★☆【京都】

吉田神社近くのタイ料理。 カティがなくなった今、ビンタンさんには頑張って頂かないと・・・。 うまっ

タイキッチン パクチー②★★★★☆【京都】

  2016/10/11   2016/10/12   タイ・ベトナム(無国籍) ,

​無性に食べたくなるタイ料理。 タイの屋台をイメージした店は現地にいる感じがします。 ジャスミン茶

THAI CAFE KATI ③ ★★★★★【京都】

  2016/09/09   2016/11/03   タイ・ベトナム(無国籍) ,

​14年間京都のタイ料理を支えてきたカティさんが閉店されます。 かなりショックです。 タイ風あげ春巻

THAI CAFE KATI②★★★★★【京都】

  2016/07/30   2016/07/30   タイ・ベトナム(無国籍) ,

​京都でタイ料理と言えばパクチーさんが有名やけど僕らここが好きです。 夷川にあります。 揚げ春巻き

ベトナム料理コムゴン③★★★★★【京都】

烏丸界隈で大人気のベトナム料理店。 いついっても大概いっぱいで入れません。今日はタイミング良かった。

タイキッチンパクチー丸太町 ★★★★☆【京都】

  2016/03/21   2016/03/27   タイ・ベトナム(無国籍) ,

丸太町にあるタイ料理屋さん。 ここから始まり今は四条や三条でも支店を抱える人気店へなりましたね。 連

タムタムボン②★★★★☆【京都】

四条河原町でベトナム現地を味合えます。 ビルを2階に上がるとあります。 薄暗い感じが余計リアルです。

CHANG-NOI ★★★☆☆【京都】

  2016/02/08   2016/02/18   タイ・ベトナム(無国籍)

北山にあるタイ料理店。 久々にきました。 中々この辺りは長続きしない店が多いけどここは頑張ってますね

ミースク★★★★★【京都】

  2015/11/20   2016/02/11   タイ・ベトナム(無国籍)

こじんまりしたお店で頂く、絶品のタイ料理。 どこの写真?ってなるかも知れませんが店内です。 あやしい

ヨロズ食堂 ★★★★★【京都】

  2015/11/05   2016/02/11   タイ・ベトナム(無国籍)

三条商店街の無国籍料理を頂きにきました。 外観はイタリアンやカフェのようなお洒落な感じ。 内観も可愛

ベトナム料理コムゴン② ★★★★★【京都】

  2015/09/25   2016/02/06   タイ・ベトナム(無国籍)

烏丸にある人気のベトナム料理屋さん。 日本人にあった味付けにしつつ しっかりと現地の雰囲気を味わえる

ビンタン食堂② ★★★★☆【京都】

  2015/09/13   2016/02/06   タイ・ベトナム(無国籍)

京都今出川の吉田神社付近にあるアジア料理が頂けるお店。 晩御飯に炭水化物を控える時に良く利用するよう

ビンタン食堂 ★★★★☆【京都】

  2015/08/24   2016/02/06   タイ・ベトナム(無国籍)

今出川の吉田神社近くにあるアジアン料理の店。 元リベル食堂の場所です。 下にはケンケンさんがあります

THAI CAFE KATI ★★★★★【京都】

  2015/03/22   2016/02/05   タイ・ベトナム(無国籍)

夷川にあるタイ料理の名店。 名店と知りながら行った事がなかったんですよねー。 2階にありますが、お洒

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ