*

salumeria(サルメリア)★★★★☆【京都】

      2016/02/05

3月15日にopenした新店舗へお邪魔しました。
炭火焼ソーセージのお店。
河原町丸太町にあります。



満席で30分程待って入店。




まずはコーラから



ゴロゴロ野菜のトマト煮込み


自家製炭火焼ソーセージ
パン・サラダ・フライドポテトのプレート

桃ジュース

本日のパスタ
筍と春キャベツのペペロンチーノ
アルデンテに茹でられたパスタは食感が良かった。味はいたって普通。
店員さんも気さくですごく丁寧な接客でした。
店もお洒落やしソウルがかかってて居心地良かったです。
自分的には少しメニューが少ないかなって感じました。


4月休みの日です。
salumeria(サルメリア)
京都市上京区出水町258
TEL:075-708-2926
営業時間:????
定休日:????
駐車場:無

 -イタリアン

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

Seasonalcuisine4989 ★★★★☆【大阪】

北新地にある知る人ぞ知る名店。 3階 前菜は六種類の小皿 子持ちシャコと菜の花にマスタードと白味噌を

心斎橋ミツヤ本店 ★★★★★【大阪】

創業60年以上、大阪を代表する喫茶店。 心斎橋店で誕生した鉄板スパゲティ。 チェーン展開されて前まで

パラダイスカフェ②★★★☆☆【和歌山】

和歌山の山奥カフェ。 こんな辺鄙な場所にでも土日は100人以上くるらしいです。 広々した店内と開放的

先斗入ル ★★★★☆【京都】

先斗入ルは、五右衛門の系列です。 コンセプトは京の食材と京の味をしており、ここでは京風イタリアンが頂

トラットリア ラ フォンテ ★★★★☆ 【京都】

京都の八幡にあるイタリアン。 八幡には似合わない店。 昼はママ会のたまり場になっていて 予約なしで行

イルパッパラルド ★★★★★【京都】

6年ぶりのイタリアン。 叶姉妹がここで食べてる時に来店してたのを思い出します。 プランツォA1800

ボッテガ ★★★★★【東京】

今年はじめにオープンした話題のイタリアン。 大人の空間で頂く笹川シェフのお料理は凄く素敵でした。 ★

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア★★★★★【京都】

800年の歴史を持つフィレンツェの薬局。 が、展開するレストラン。 高級感があり入りにくいんですが・

ビストロケ ヤマネヤ★★★★★【大阪】

夜は大阪北新地へ こんなきれいなクリスマスツリーが 行動範囲広いと自分でも思いました。 心斎橋から北

パスタコレクション道月 ★★☆☆☆【京都】

京都市役所近辺にある、京都では有名な店。 手打ち生パスタを頂けます。 先日テレビで紹介されていたパス

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ