ボッテガ ★★★★★【東京】

スポンサーリンク

今年はじめにオープンした話題のイタリアン。

大人の空間で頂く笹川シェフのお料理は凄く素敵でした。

★オリーブ

★パン



★燻したメカジキと香草のカルパッチョ
シートがのってますが最近これ良く見かけるし可愛くて好きです。正体はトマトのジュレをシート状にした物です。


★完熟トマトとバジリコのフィットチーネです。

上のストラッチャテッラチーズっていう聞きなれないチーズが円やか過ぎて無茶良い仕事してました。


★贅沢なトリュフたっぷりの黒いちじくのインサラータも最高


★トリュフのタヤリンは今まで食べたパスタの中でも上位に入ります。

★北海道江別産の豚ローストはしっとり柔らかいし焦んがり焼いた表面はカリカリです無茶苦茶うまい。

アンチョビバターと杏のコンフィがまた合います‼

★黒毛和牛のローストとトリュフ

肉は柔らかくトリュフが合いました。トリュフ摂取し過ぎかな(笑)

うまい。


★ドルチェはたくさん頼みましたが何やったか覚えてないです。すいません。マスカルポーネチーズが特にうまかった。

トリュフ祭りでした。幸せ。
*********************************

ボッテガ

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください