*

やきとり雷 ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

四条大宮近辺にある焼き鳥の名店。
狭い店内なんで予約が深夜でもすぐにとれませんでした。







ささみのお造り
新鮮な鶏でおいしー。

焼きナス
焼いた風味がよかった。

鶏のスープ
小さいけど暖まりました。

ねぎまタレ
濃い味のタレで進みました。

豚バラ
ジューシー
せせりガーリックカレー風味
にんにくきつっウマイけど覚悟を

鶏アスパラマヨネーズ
マヨネーズのタレがかなり絡んできます。

ささみ海苔巻き
山葵がツーン。
もも
柔らかいお肉でした。

しそつくね

せせり
柔らかくてジューシー

鶏のユッケ丼
色々な生の鶏肉や、ホルモンが入っていました。特性のタレが美味しくてペロリ。やはり鶏肉新鮮。
ウーロン茶2杯飲んで6300円位でした。
コストパフォーマンスのいい店。
串は一皿2本。
比較的小さいので色々食べれます。
やきとり雷
京都市中京区壬生相合町20-1
TEL:075-841-3177
営業時間:18時~深夜2(LO1時)
定休日:火曜日
駐車場:無

 -焼き鳥・鶏料理

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

とりと② ★★★★☆【京都】

京都丸太町にある人気の焼き鳥屋さん。 この辺り意外と焼き鳥屋さんが密集しています。 お通し 焼き鳥

満天 ★★★★☆【京都】

三条先斗町の串焼き屋さん。 すごく賑わってました。 やばい。外人ばかりや(笑) アディック エリック

炭焼きむら ★★★★★【京都】

丸太町の熊野神社にあった人気焼き鳥店。 北大路に移転してはじめて来店。 前の雰囲気は無いです。 残念

ぜん ★★★☆☆【京都】

京阪出町柳駅の上にある今出川通り沿いの焼き鳥屋。 普通と言えば普通ですが、安定した味でした。 夜遅く

birdmarketガストロ酒場ねぎま★★★★☆【大阪】

天神橋筋六丁目の人気鶏料理店の「天満鴨バルねぎま」さんの新店舗「birdmarketガストロ酒場ねぎ

premium播鳥 ★★★★☆【大阪】

ブロガーレセプションへ参加させて頂きました。 明日4月11日(火)がグランドオープンです。播鳥グルー

串くら本店 ★★★★☆【京都】

昼はここの名物を求めて人が溢れます。高倉通りに面してる築100年以上の町屋。 外にはこんな感じでラン

馳走いなせや② ★★★★☆【京都】

柳馬場の人気店。 鶏料理が頂けます。 店内は京都らしい雰囲気がでてます。 地鶏のひつまぶし 昼限定の

竹とりNEO ★☆☆☆☆【京都】

先日今ちゃんの実はの収録があったと聞いたので予約した上で放送をみて来店しました。 自家牧場でストレス

ナカモグロ★★★★★【東京】

中目黒の隠れ家的なお店。 中目黒✖鴨でナカモグロですね。 ここや。見つけるのに時間かかった。 鴨専門

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ