*

空いろ 御門屋 syumpoo スープストック【東京】

      2016/01/31

品川でお土産購入。
空いろ

いちごのクッキーサンド
御門屋

香ばしいこし餡の揚げ饅頭
syumpoo

チーズスフレケーキ
スープストック

牡蠣スープ
オマール海老スープ

 -テイクアウト

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

出町ふたば⑤ ★★★★☆【京都】

今日は比較的空いてたんで10分だけ並びました。 家族への手土産用。 よもぎ大福 よもぎ団子 水無月の

オモテ市vol.49(万年青、四月の魚、ミレット)

万年青のオモテ市へ 限定数のある四月の魚さんのお弁当。 (ジューシーハンバーグと3種の茸の炊き込みご

ミート&デリ かわきた屋 ★★★★★【京都】

北区柴竹にある肉屋さん。 加工肉(ソーセージやベーコンなど)を手作りで作って販売されてます。 店主は

出町ふたば⑥ ★★★★☆【京都】

行列がなかったから買いにきました。 注文してる間に10組位増えました。 一瞬で変わるんやな~。 ★豆

ボブソンズカフェ★★★☆☆【京都】

四条富小路にある町屋カフェ。 アイス専門の店 ストロベリーのアイス  んん・・・町屋で可愛

加茂みたらし茶屋 ★★★★☆【京都】

下鴨の老舗です。 みたらし団子発祥のお店。 1番先端のと2番目の間に間隔がある名物のみたらし。出汁が

カカオ マーケット バイ マリベル★★★★★【京都】

明日はホワイトデーなんでマリベルさんに買いにきました。 なんやかんやで始めて来ました。 可愛い。 *

AUDREY(オードリー) ★★★★★【東京】

日本橋高島屋の地下で40人の行列を並んで購入できました。 メニュー これ食いたいけど入荷待ち 何とか

プチロール ★★★★★【京都】

ヘルシーやのにボリューム満点の一風変わったお弁当屋。 時々、玄米が食べたくなったときに行きます。 玄

オハヨービスケット②★★★☆☆【京都】

手土産に購入。 店内に入ったらバターの匂いがたまらん。 **********************

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ