*

眞(しん) ★★★☆☆【東京】

      2016/01/31

神宮前にある定食屋さん。
昼時は人気で常連客で賑わっていました。
けんちんうどんが名物。
売り切れてたのでおろしカツを頼みました。

2階にあります。




そば茶

漬物 ひじき

味噌汁 ご飯 おろしカツ

サクサクしておいしいが
これといった特徴は無い。
名物を食べれなかったのは残念でした。
食工房 眞
東京都渋谷区神宮前3-27-14 リヴァージュ神宮前 2F
TEL:03-3402-6947
営業時間:
[月~金] 11:15~15:00 
[日・祝] 11:30~売切れ次第閉店させて頂きます
定休日:土曜日
駐車場:無

 -定食・食堂

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

いけまさ亭 ★★★☆☆【京都】

錦市場の八百屋さんが展開する店。 メディアにも多数紹介されてます。 ランチは4種類。 店内は清潔な感

モリオカ③ ★★★☆☆【京都】

神宮丸太町のモリオカさんへ カルボナーラの大盛り。 ドでかっ モリオカ 京都市左京区聖護院山王町42

モリオカ ★★★☆☆【京都】

東大路丸太町の素朴なお店でボリュームランチ。 熊野神社向かいの古いビル。 今日はレギュラーメニューの

松乃家⑪ ★★★★☆【京都】

今出川の同志社近くにある食堂です。 かなり頻繁に来ます(^ω^)が、コインパーキングの倍率が高くて何

イヤサカ食堂 ★★★★★【京都】

西陣の隠れ家食堂(カフェ) 町家で流行りに乗っかった店かと思ってましたが、脱帽してしまいました。 雰

定食屋ケンケン ★★★★☆【京都】

今出川通りの吉田神社近くにある新店舗です。 定食屋さんで、学生の胃袋と財布に優しいお店。 半地下にあ

松乃家 ★★★★☆【京都】

同志社大学の近くにあるボリューム満点の食堂。 満席で学生やおっちゃんやら色々な人であふれかえってます

京都 勝牛② ★★★☆☆【京都】

2回目の来店は先斗町店へ 今日は空いてると思ったら、この瞬間だけで自分の後には行列ができました。 ん

山ふく ★★★★☆【京都】

祇園にあるおばんさいの店 近くのパーキングに停めて徒歩3分。 細い路地にある雰囲気のあるお店です。

松乃家⑥ ★★★★★【京都】

味とボリュームがハイレベルな食堂。 安定した味やし困った時によく利用させてもらいます。 回りにあるパ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ