*

「 テイクアウト 」 一覧

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

  2017/12/11   2017/12/11   カフェ, テイクアウト ,

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

  2017/12/08   2017/12/08   カフェ, テイクアウト ,

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

ラ・プティ・メルスリー★★★☆☆【東京】

新宿にあるラ・プティ・メルスリーさんのケーキは可愛いからテンション上がりました。 フロマージュマカロ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

デ・カルネロ・カステ ★★★★☆【大阪】

  2017/11/17   2017/11/17   ケーキ・デザート・かき氷, テイクアウト

西大橋のデ・カルネロ・カステさんのカステラ 表面にひつじ、くまの絵が可愛い。これはチョコ味、すごくし

ひつじ ★★★★☆【京都】

お土産を買いました。 ひつじのドーナツはやはり美味い。 ★ダークチョコ ★ホワイトチョコ ★ミルクチ

ササヤママルシェ 2017とアーキペラゴ

久々の丹波篠山へ マルシェは楽しかった。 パッタイ食べたかったけどパクチーもりもりやし諦めた 黒豆う

オハヨービスケット②★★★☆☆【京都】

手土産に購入。 店内に入ったらバターの匂いがたまらん。 **********************

オモテ市vol.49(万年青、四月の魚、ミレット)

万年青のオモテ市へ 限定数のある四月の魚さんのお弁当。 (ジューシーハンバーグと3種の茸の炊き込みご

ルマンドのアイス ★★★☆☆【愛知】

伊吹のパーキングエリアで見つけたルマンドのアイス。 価格はハーゲンダッツ並みやった。 モナカの中にア

菓子・茶房 チェカ⑦★★★★☆【京都】

京都市動物園近くの可愛いケーキ屋さん。 テイクアウトで購入した。ビジュアルもすごく可愛いティラミス。

成田牧場 ★★★☆☆【滋賀】

信楽近辺の成田牧場さんへ 牛かなり臭いです。 離れて見て近づけませんでした。 子牛はかわいい。 ソフ

出町ふたば⑦ ★★★★★【京都】

和菓子屋や洋菓子屋にいくと栗が出回ると秋になったと感じます。 白い豆が入った大福は中にいもあんが入っ

森のおはぎ ★★★★☆【大阪】

お土産で頂いた抜群に美味いおはぎ。 ずっと食べたくて何度か買う機会がありましたが、いつも売り切れ(涙

dot,S(ドットエス)★★★☆☆【京都】

  2017/09/18   2017/10/30   カフェ, テイクアウト ,

いつの間にか京都動物園前に出来ていたお洒落なカフェ。 スマート(車)の施設が出来てて、そこと併設され

北新地サンド ★★★★★【大阪】

  2017/08/25   2017/09/09   テイクアウト, パン ,

無茶苦茶小さい店やけど行列が出来てます。 北新地という土地柄、手土産として利用する人が多いみたい。

すき家/ケンタッキーフライドチキン ★★★★☆【京都】

  2017/08/23   2017/09/09   テイクアウト ,

久々にジャンキーな飯を頂きました。 アラビアータ牛丼(大) また大頼んでもうた~自分のバカ~。 ピリ

キッチンくじら★★★☆☆【京都】

  2017/08/16   2017/09/09   定食・食堂, テイクアウト ,

東山丸太町近辺はランチのレベルが低いし飽きてたけど「くじら」さんが出来たおかげで少し楽しみが増えまし

ウニール京都マルイ ★★★★☆【京都】

京都マルイの1階にあるウニールさん。 お洒落なお店です。 テイクアウト専門店です。 コーヒー&amp

和香菜 ★★★☆☆【京都】

  2017/08/07   2017/09/09   テイクアウト ,

京都マルイの1階にあるお店。 おにぎり好きやから覗いてみたら、無茶苦茶巧そうなんがありました。 これ

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ