*

喘息男の自分料理

      2016/01/31

鶏ガラスープにごま油を落として、具は九条葱と椎茸

野菜が沢山あったので(玉葱、キャベツ、人参、椎茸)野菜とせせりを炒めてアンを作りました。
野菜あんかけ固焼きそば

うん。
大成功。

 -手作りクッキング

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

喘息男の自分料理

久々に料理を作りました。 赤身ステーキ 青じそと玉ねぎの手作りソース 白菜の浅漬けのクリームチーズ和

喘息男の自分料理

体重調整と節約のためにヘルシーな料理をつくりました。 鶏モモ肉の山椒炒め 筑前煮 野菜の味噌汁 黒毛

喘息男の自分料理

朝から空が綺麗です。 久々に料理しました。 弘商店のズッキーニ焼きを真似しました。 オクラ焼き サラ

喘息男の自分料理

今日はヘルシーに決めました。 プレート風に・・・ 豆腐の冷製スープ 空心菜と豚のガーリック炒め とう

喘息男の自分料理

きよらの卵のCMご存知ですか チクビドリルの応用編 「かけんのか思ったらかけへんのかい」 あの猫のチ

喘息男の自分料理

和歌山のとれとれ市場で魚を購入。 友人の祝い事できました。 京都に弾丸で帰りました。 平目のお刺身

喘息男の自分料理

炭水化物を抜くために・・・・ 蕪と豚ミンチのスープ 大根と人参と揚げと小芋の煮物 カリカリの豚肉にキ

喘息男の自分料理

松茸買いました。 松茸のオーブン焼き フィールドノートで買った可愛いカトラリーで食べました。 ***

喘息男の自分料理

レタスとスイスチャードとゆで卵のサラダ なめこと豚の味噌汁 牛タンを焼きました。

喘息男の食日記

野菜たっぷりミネストローネ 胡瓜と枝豆と豚のマヨサラダ 二十日大根を納豆麹味噌 ステーキ400グラム

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ