にぎり長次郎 ★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

「雨上がり倶楽部」で紹介されてた職人が握る回転寿司屋。
調べると、楠葉・牧野辺りに一件店があったので来店。

生け簀からあげた魚を刺身や寿司にしてくれるので期待大。

びんちょうマグロ
うまっ

特選たまご

ボタン海老 甘エビ 茹でた車海老

泳ぎ鯵の姿造り
⏩骨はカラリとせんべいに

骨までバリバリいけます。
うまっ

蒸し穴子
無茶苦茶うまかった

葱トロ巻き
無茶苦茶うまかった。

長次郎巻き
具だくさんでうま

和牛の肉葱塩
噛みきれなかったいまいち

ぶりトロ
脂のってるがサッパリ

うなぎ

茶碗蒸し
ちっちゃ

ズワイガニの天ぷら
うまっ

はまぐりの赤だし

本マグロ赤身
うまっ


ぶりんぶりん

たこ

ホタテ貝柱

本マグロ中トロ
ウマイ。

焼き穴子

サーモン
かなりうまい

貝柱炙り
最近回転寿司の「レベル高い版」を開拓していってます。
「かいおう」「喜楽」「おとわ」と比べると鮮度や味は勝ちました。
ただ、ネタの厚さ大きさの迫力は喜楽やおとわが勝ったかな。
お値段も1人4000円位におさまりました。
タッチパネルとそうじゃない注文システムのごちゃ混ぜで、注文通って無かったり、間違えてきたりってのが6回有りました。
周りの客も怒ってました。
そこだけ改善してくれ~~。
にぎり長次郎 楠葉店
大阪府枚方市西招提町2196-1
TEL:072-864-2078
営業時間
昼食 月~金 11:30~15:00
夕食 17:00~23:00
土・日・祝 11:30~23:00
定休日:元日
駐車場:有

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください