*

にぎり長次郎 ★★★★☆【大阪】

      2016/01/31

「雨上がり倶楽部」で紹介されてた職人が握る回転寿司屋。
調べると、楠葉・牧野辺りに一件店があったので来店。

生け簀からあげた魚を刺身や寿司にしてくれるので期待大。

びんちょうマグロ
うまっ

特選たまご

ボタン海老 甘エビ 茹でた車海老

泳ぎ鯵の姿造り
⏩骨はカラリとせんべいに

骨までバリバリいけます。
うまっ

蒸し穴子
無茶苦茶うまかった

葱トロ巻き
無茶苦茶うまかった。

長次郎巻き
具だくさんでうま

和牛の肉葱塩
噛みきれなかったいまいち

ぶりトロ
脂のってるがサッパリ

うなぎ

茶碗蒸し
ちっちゃ

ズワイガニの天ぷら
うまっ

はまぐりの赤だし

本マグロ赤身
うまっ


ぶりんぶりん

たこ

ホタテ貝柱

本マグロ中トロ
ウマイ。

焼き穴子

サーモン
かなりうまい

貝柱炙り
最近回転寿司の「レベル高い版」を開拓していってます。
「かいおう」「喜楽」「おとわ」と比べると鮮度や味は勝ちました。
ただ、ネタの厚さ大きさの迫力は喜楽やおとわが勝ったかな。
お値段も1人4000円位におさまりました。
タッチパネルとそうじゃない注文システムのごちゃ混ぜで、注文通って無かったり、間違えてきたりってのが6回有りました。
周りの客も怒ってました。
そこだけ改善してくれ~~。
にぎり長次郎 楠葉店
大阪府枚方市西招提町2196-1
TEL:072-864-2078
営業時間
昼食 月~金 11:30~15:00
夕食 17:00~23:00
土・日・祝 11:30~23:00
定休日:元日
駐車場:有

 -寿司

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

加藤商店 バル肉寿司★★★★☆【大阪】

福島の肉バルへ。 馬肉中心のバルでいつも大盛況。 馬肉は低カロリー、低コレステロール、低脂肪、低飽和

春駒 ★★★★☆【大阪】

天満で人気の寿司。 一瞬行列が消えてました。すぐ入れました。 行列がないのは奇跡です。 ネタが沢山入

寿司 大 ★★★★★【東京】

築地で一番行列ができる 寿司の名店。朝5時に並びだして3時間待ち。 しかもほぼ外国人。 日本人は10

にぎり長次郎② ★★★★☆【京都】

にぎり長次郎宝ヶ池店にきました。 枚方店より高級感あっていい店でした。 今回はタッチパネル。 この

鮨 今井 ★★★★★【京都】

祇園にあるミシュラン1つ星の寿司。 ひさご(親子丼)の隣。 門構えからして緊張! それと同時に膨らむ

シャンパン&ワインと熟成鮨 Rikyu★★★★☆【大阪】

関西ではまだ珍しい熟成鮨。 話題になってる店なんで開拓しました。 18時~と20時半~の2部制です。

二條 葵月

「新鮮」なネタにひと手間加え旨味を引き出された鮨をカウンターで頂けます。 ごま豆腐 たっぷり入ってい

すしごはん馬ん場 ★★★★☆【京都】

吉祥院にある居酒屋。ごっつい寿司を安く食べれる人気の店。 小汚ない感じがいい。 もずく酢 きたー。

鮨 仙太 ★★★★☆【京都】

久々の回らないお寿司屋さん。 烏丸高辻に面してます。 緊張します。あまり来ない理由の1つです。 立派

AWOMB ★★★★★【京都】

白川にあったお店が今は烏丸界隈で大人気のお店になりました。 食べれるまでに、2時間は並ぶので覚悟して

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ