*

焼肉バル うしごろバンビーナ 新橋店 ★★★★☆【東京】

      2016/01/31

国産A5黒毛和牛を扱う人気の店。

お洒落な店内でした。

うしごろサラダ
胡麻塩風味で焼肉との相性ばっちりで一瞬でなくなりました。

極みのタンユッケ・タレ
タンの霜降りを使用した極上ユッケは最高でした。

特製ほぐしコーンビーフ
タンを香草塩で2週間漬け込み、手でほぐした逸品。無茶苦茶うまかった。一番です。

旨辛!テグタンスープ
牛テールとたっぷりの野菜が入ったスープ。

極みのタン
2,500円 (税抜)しました。
一頭から僅か二人前しか取れない超希少部位らしく、数量限定だったので食べれてよかった。

ハラミ
ほどける肉繊維、降り注ぐ肉汁のシャワー


リブ芯
噛み心地の柔らかさと舌ざわりの滑らかさは最高級品質。
一頭で2キロしか取れない霜降り。柔らかい舌ざわりがたまりません。

ミスジ
1,500円
希少で霜降りが見事な最高級品質
「最高級の肉をリーズナブルに・・・・。
圧倒的なコストパフォーマンスで食後の感動を約束」
とありますが、そこまでの安価でもなかった。
新橋の焼肉バル! うしごろバンビーナ 新橋店
東京都港区新橋2-15-3 三沢ビル 1F
TEL:03-6205-7429
営業時間:17:00~24:00
定休日:無(年末年始休み)
駐車場:無

 -

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

肉匠 益市 祇園★★★★★【京都】

祇園で肉ランチを頂きにきました。 夜は一万クラスの価格になる比較的高級焼肉店なんで昼はハードルが少し

藤むら② ★★★★★【京都】

京都の隠れ家肉料理専門店。 久々やし楽しみです。 辛めのキムチ 箸が止まらないナムル 裏メニューのイ

シトロンブレ③ ★★★★★【京都】

テレビの企画で話題になってる限定のステーキを頂きにきました。 100%レモンステーク 2880円 オ

ビーフボウル③ ★★★★☆【京都】

山科のビーフボウルさんでランチ。 肉厚のステーキが柔らかくてウマイ。 オニオンソースがご飯に絡んで食

オステリアイルカントデルマッジョ③★★★★★【京都】

蛸薬師の人気イタリアン。 ミシュランビブグルマンに認定されてる本格的な店。 なんやかんやで3回目です

メシと酒 百練 ★★★☆☆【京都】

あっここ来てなかったな~。 と思いながら入店。 二階へ 烏龍茶アイス 割り箸に焼き印 たたき胡瓜は柚

松茸屋魚松③ ★★★★☆【滋賀】

今年も魚松さんへ。 名物暴れ食いを食べに滋賀の甲賀まで。 近江牛さいこ~。 野菜と松茸。 たまご 暴

たん味屋 烏丸店 ★★★★☆【京都】

烏丸の牛タン専門店。 ふらふらしてたら見つけて食べたくなりました。 付きだしは枝豆 牛タン入りポテト

炭焼き塩ホルモン「あ」神戸酒場★★★☆☆【兵庫】

今日は肉の日ですが、年に1回の焼肉の日です。肉を求めて神戸へ。 肉山神戸のオーナーが展開する焼肉屋さ

SATOブリアンにごう★★★★★【東京】

阿佐ヶ谷にある食べログ4・56の焼き肉会最強に君臨する店。 予約には苦労しました。 シャトーブリアン

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ