*

カモガワラボ ★★★★☆【京都】

      2016/01/31

丸太町のフレスコを過ぎた脇道を入るとカレーで有名なカフェがあります。
入り口には雑貨やミシンが置いてあります。


メニュー

マイルドカレー
チーズオムレツ
サラダ
チャパティ

甘くて美味しい
自分の口に合うカレーです。
とりあえずバランスが良いカレーです。

シフォンケーキ
ドリンクもついて1000円は中々良心的。
カモガワラボ
京都市上京区中町通丸太町下がる駒之町561-4 河原町スカイマンション 105
TEL:075-256-8787
営業時間:11:30~20:00
定休日:水曜
駐車場:無

 -カレー・インド

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

円町リバーブ② ★★★★☆【京都】

​すごく久しぶりに円町にあるカレー屋さんへ。 昼時は満席でした。 少し待って入店できました。 コジャ

太陽カレー ★★★☆☆【京都】

西院の話題のカレー屋さん。 評価も高いので行って来ました。 四条通りの南側、西大路通と京福の線路あた

スパイスチェンバー ★★★★☆【京都】

室町の姉小路近くに店を構えるカレーの名店。 連日満員です。 売り切れにも注意してください。 キーマカ

火星カレー ★★★★☆【東京】

池袋の人気カレー店。 びっくりするような変わったカレーを頂けます。 地下へ入ると行列が出来てました。

コーヒーハウスナカザワ ★★★★☆【京都】

極上のカレーを頂きに、北山にある喫茶店へ。 一見絶対入らなさそうな雰囲気です。 近所の年寄りの常連客

しし金 ★★★★☆【京都】

先斗町にある肉専門店。 迫力のある外観。 ゴージャスな店内。 サラダと味噌汁がついたビーフカレーセッ

アジパイ②★★★☆☆【京都】

七条の路地裏にあるオシャレなカレー屋さん。 この店にいると特別な空間にいるみたいで好き。 5人で行き

スパイスチェンバー② ★★★★☆【京都】

室町の姉小路近くに店を構えるカレーの名店。 再訪問しました。 売り切れにも注意してください。 今日は

JUNAYNA (ジュナイナ)②★★★★★【京都】

佛教大学前の本格カレーの店。 サラダスープセット チキンキーマカレー 中辛ですが野菜の甘味を感じれま

ストーン ★★★★☆【東京】

浅草橋の行列店へ 回りには天然石の店が多いからストーンって店名が何か関係があるのかと・・・・。 メデ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よろにく 南青山 ★★★★★【東京】

南青山のよろにくさん。 色々な焼肉屋さんが新しく取り入れてる流れを産み出した名店。さすが高級感ありま

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ