*

串かつ だるま ルクア大阪店 ★★★★★【大阪】

      2016/01/31

ソース2度漬け禁止で有名な串カツ屋さん。
赤井英和が味を引き継ぐために後輩に継がした話は関西で知らん人はいないのでは?
昨日もウラマヨで紹介されてたので覚悟していきました。
新世界の店はかなり混んでるんで、ルクアの店舗にきました。
甘かったですね。
2時間並んで閉店30分前になったので、とりあえず適当に頼みました。
こじんまりした店でかなり狭かったですが味は本場と変わらずに美味しいです。


うまかった。
京都ではない味。
衣とソースの相性がたまりません。
串かつ だるま ルクア大阪店
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 10F
TEL:06-6151-1389
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
駐車場:有

 -串かつ・天ぷら

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

満天 ★★★★☆【京都】

三条先斗町の串焼き屋さん。 すごく賑わってました。 やばい。外人ばかりや(笑) アディック エリック

天丼まきの ★★★☆☆【京都】

寺町にあの「まきの」さんが出来てました。京都店は天丼専門店でした。 外国人観光客だらけでした。 メニ

しじみ ★★☆☆☆【京都】

女性二人で切り盛りしてはる串カツ店。 魔法のレストランなどで紹介されてました。 いつも満席の人気店。

点邑 ②★★★★★【京都】

京都の有名な旅館「俵屋」さんがプロデュースする天ぷら専門店。 移転後初来店。 まだ1年経ってないから

こぱん ★★★★☆【京都】

先斗町にある人気の創作串揚げ店。 オープンの5時半に合わせて来たのでまだガラリとしてますが、直ぐに満

いなせや ★★★★☆【京都】

大人の雰囲気でリーズナブルに串カツをいただけます。 魅力は1本ずつからオーダーできる事です。 入って

あ~ぼん③★★★★★【兵庫】

3回目のあ~ぼん。 全然あきひん・・。ミシュラン★獲得点だけはありませね。 予約は恐ろしく困難‼貴重

フレンチ串揚げベニエ ★★☆☆☆【大阪】

串揚げのフレンチはめずらしい。一時すごい話題でした。 梅田にあります。 お洒落な店。 カウンターで客

香り串揚げ口勝 ★★★★☆【大阪】

天満のスフィーダさんがイタリアン串揚げ屋を展開。 北新地という立地から店内も大人っぽくて落ち着いてい

TEM-PU  ★★★☆☆【京都】

二条城の新店舗 珍しい天ぷらバイキングの店。 二条城の前という立地で外国人観光客をターゲットにしてる

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ