*

ワンカルビ枚方 ★★★★★【京都】

      2016/01/31

チェーン店としては最高のサービスかと思います。
大好きな「きんの豚」と同じ系列です。
大人気で休日は3時間は並ばないと厳しいです。
16時や逆に22時あたりは比較的空いてます。


塩タン

カルビとハラミ

名物ワンカルビ

焼きしゃぶ

鶏肉のローストとリンゴのドレッシングサラダ

どんぐり麺を使用した冷麺

サンチュ

キムチ盛り合わせ


サツマイモとローストビーフサラダ

つけ麺

焼きしゃぶとロース

海老のクリームチーズ入りサラダ

バルサミコソースのサラダ

韓国のりと中落ち塩カルビ

デザート
安い
うまい
サイコーに好きです。
ワンカルビ枚方
大阪府枚方市長尾峠町1-60
TEL:072-864-0298
営業時間
月~金]
17:00~24:00
[土・日・祝]
16:00~24:00
定休日:元日
駐車場:有

 -

Clickお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ 

  関連記事

森のロマン亭④ ★★★★☆【大阪】

​帰り道にふらっと野菜と肉を食べにロマン亭さんへ。 サラダとスープのバイキング。 盛り付けの雑な感じ

牛カツあおな ★★★☆☆【東京】

牛カツブームの中、かなり有名なのがこちらのあおなさん。 新宿にいたらたまたま近い場所にあったんで来店

ビーフボウル③ ★★★★☆【京都】

山科のビーフボウルさんでランチ。 肉厚のステーキが柔らかくてウマイ。 オニオンソースがご飯に絡んで食

deico(デイコ)★★★★☆【京都】

北野白梅町のおしゃれなスペインバル。 店内もいちいちおしゃれ。  カトラリーもカトラリー置

アジェ北店③ ★★★★★【京都】

​アジェさん久々に来ました。 やはり穴場ですねここは。 キャベツのお通し もやしナムルはボリューム有

京都 勝牛 ★★★☆☆【京都】

京都にもいよいよ牛カツがやってきました。 個人的に好きな東京新橋の「もと村」さんと比較しにいきました

マルタケ② ★★★★☆【京都】

​肉屋さんのリーズナブルな肉食堂。 ジューシーで柔らかいローストビーフ丼 特選ビーフステーキWの肉は

キッチンきたうち ★★★★☆【大阪】

 肉姉さんときたうちさんコラボのイベント第5回に参加しました。 肉姉さん良い人や~‼ 塊肉

肉割烹バル牛牛GYUGYU★★★★☆【京都】

肉ブームやし、祇園でも最近「肉」を扱う店が増えましたね。 外人が多い。そして店員さんは段取りが悪い。

焼肉 牛浪漫 ★★★☆☆【大阪】

高槻の城北にあるホルモンや生肉に強いお店にきました。 肉姉さん、有名ブロガー、有名な食べログレビュー

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フォーチュンガーデンキョウト② ★★★☆☆【京都】

島津製作所の旧本社ビルを リノベーションしたビストロフレンチ 「フォーチュンガーデン京都」 ザ・ソウ

ラ ヴァチュール ★★★☆☆【京都】

京都で大人気のタルトタタンの有名なラ ヴァチュールさんへ。 昔お婆ちゃんがやってた時は2人でいっても

釜飯とおでんのムロ ★★★★☆【京都】

新しくオープンしたお洒落なおでん屋さん。11/15にオープンしたばかりの新店舗。 まだ数日しか経って

とりどーる ★★★★☆【大阪】

とにかく焼鳥が食べたくなり何でも良いからとチェーン店風の店に入りました。 入店したあと、バイトちゃん

あぶりや ★★★☆☆【京都】

国産牛焼肉食べ放題のあぶりやへ。 (株)ワン・ダイニング(大人気のワンカルビやきんのぶた)の会社です

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ