*

「 串かつ・天ぷら 」 一覧

板前てんぷら成生 ★★★★★【静岡】

  2017/11/19   2017/12/13   串かつ・天ぷら ,

京都から静岡へ車で出発 ナガスパや。いきたい。「嵐」のりたい。 ついた~。京都から約4時間。 疲れた

フレンチ串揚げベニエ ★★☆☆☆【大阪】

串揚げのフレンチはめずらしい。一時すごい話題でした。 梅田にあります。 お洒落な店。 カウンターで客

天ぷら鈴 ★★★☆☆【京都】

鞍馬口に天ぷら屋さんが・・。 シックな雰囲気の店内。 天ぷらは基本「海老」「穴子」。 そして「定食」

あ~ぼん③★★★★★【兵庫】

  2017/08/04   2017/09/09   串かつ・天ぷら ,

3回目のあ~ぼん。 全然あきひん・・。ミシュラン★獲得点だけはありませね。 予約は恐ろしく困難‼貴重

香り串揚げ口勝 ★★★★☆【大阪】

天満のスフィーダさんがイタリアン串揚げ屋を展開。 北新地という立地から店内も大人っぽくて落ち着いてい

天丼まきの② ★★★☆☆【京都】

丸亀製麺の天丼店。 前回は失敗したけど、リベンジ。 三つ葉たっぷりの味噌汁 これは「ロ」の真ん中のラ

あ~ぼん② ★★★★★【兵庫】

  2017/06/07   2017/06/07   串かつ・天ぷら ,

予約困難店のあーぼんさんはミシュラン獲得店。 本当に毎回予約に苦労します。 まずは すだちの食前酒か

TEM-PU  ★★★☆☆【京都】

二条城の新店舗 珍しい天ぷらバイキングの店。 二条城の前という立地で外国人観光客をターゲットにしてる

串揚げtoshico ★★★★☆【京都】

  2017/05/07   2017/05/22   串かつ・天ぷら ,

しょっちゅう通る道やけど、車やし気づかなかった‼ もし、歩いて通ってたらお洒落な建物やし確実に気付い

串カツじゃんじゃん★★★★☆【大阪】

  2017/03/24   2017/03/25   串かつ・天ぷら ,

本町・北浜の串カツ屋さん。 レセプションに参加させて頂きました。 関西のブロガーさん、インスタグラマ

まさる ★★★☆☆【東京】

  2017/03/01   2017/03/01   串かつ・天ぷら ,

念願のまさるへ向かう途中に雷門が とりあえず写真とって 下町らしく猫もいて 普段行列してますよ感がす

天丼まきの ★★★☆☆【京都】

寺町にあの「まきの」さんが出来てました。京都店は天丼専門店でした。 外国人観光客だらけでした。 メニ

天一 ★★★☆☆【京都】

  2016/12/04   2016/12/04   串かつ・天ぷら ,

京都伊勢丹で天ぷらを食べました。 カウンターへ きのこと季節野菜の和え物 ご飯、しじみ赤だし、山盛り

串あげ髭政 ★★★★☆【大阪】

友人の直感で下調べなく、ふらっと入ったお店が意外とうまかった。 場所は福島です。 入った瞬間がらがら

あ~ぼん ★★★★★【兵庫】

  2016/08/26   2016/08/26   串かつ・天ぷら ,

芦屋の超人気串カツ店。 予約が取れないのが納得できる美味さ。 グルメの師匠に誘って頂き、奇跡的に訪問

なな治 ★★★★★【京都】

​ようやく予約がとれました。 京都を代表する店やしワクワクします。 狭いお店です。約10人かなー。

満天 ★★★★☆【京都】

三条先斗町の串焼き屋さん。 すごく賑わってました。 やばい。外人ばかりや(笑) アディック エリック

しじみ ★★☆☆☆【京都】

  2016/05/13   2016/06/12   居酒屋, 串かつ・天ぷら ,

女性二人で切り盛りしてはる串カツ店。 魔法のレストランなどで紹介されてました。 いつも満席の人気店。

点邑 ②★★★★★【京都】

  2016/05/04   2016/05/04   串かつ・天ぷら ,

京都の有名な旅館「俵屋」さんがプロデュースする天ぷら専門店。 移転後初来店。 まだ1年経ってないから

こぱん② ★★★★★【京都】

  2015/10/14   2016/02/11   串かつ・天ぷら

先斗町にある人気串カツ店。 大人な空間で頂ける創作の串がお洒落でテンションあがります。 店員さんの気

料理教室⑦

今日も気合い入れて料理教室に望みます。 どうやら鴨がメインのようです。ワクワク ふりふり 寝かします

喫茶とパンdo★★★☆☆【京都】

北白川に新しいパン屋がオープン。 お洒落な雰囲気でイートインも可能。カフェ使いもできます。 若いご夫

焼鳥おみ乃 ★★★★★【東京】

押上のおみ乃さんへ。 ここはあの鳥しきさんで修行された方が展開するお店です。 予約困難ですが、一人や

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ