アンティカ オステリア デッラ マジカメンテ

珍しい形状の郷土色豊かな伝統的手作りパスタが頂けるということで予約していきました。
かなりワクワクして期待値が上がってました。
恵比寿にあります。

コースかアラカルトか聞かれたので、食べたいパスタがあるのでアラカルトを選択。
その時点でムッとされました。
メニューを見て食べたいパスタと名前が一致せずに店員さんに聞きましたが、面倒臭い対応をされた上にほとんど「今日はないんです」という返し。
せっかく来たので残念ですが無いものは仕方ない。
代わりのパスタを教えてくれなかったのでネットで調べて注文しました。
アラカルトという割りには前菜やパンやスープは無理矢理付けてくるし値段もはっきり記載されてない。
気取った店員に反してどんちゃん騒ぎしてるグループが何組みかいてボソボソしゃべる店員の声は聞こえない。

コーンスープ

パン

前菜盛り合わせ

豚の頭の煮こごり 杏子ソース

低温鴨ローストといちじくとピクルス
ワインソース

フルーツトマトとズワイガニのレモン風味

穴子とローリエのロール

タコとじゃがいも

中々お目にかかれない詰め物パスタ。
稲穂型に成形されたパスタは可愛い。
クルルジョネスです。
中にはじゃがいもと羊クリームチーズが詰まってます。


千葉県産柏幻霜ポーク肩ロース
オスティア風
ローマの発酵調味料ガルムと香辛料でマリネして焼いたポーク。

炭火焼きの野菜はうめ
腹も満たされてないが、心が満たされないのでしんどくなり退店。
二人で16000円しました。
たかっ。
このレベルで関西なら10000円で食べれそう。東京おそろしい。
アンティカ オステリア デッラ マジカメンテ
東京都渋谷区恵比寿西1-13-6 ブラッサムZEN 1F
TEL:03-5459-5779
営業時間:
ランチ  12:00~14:30 (14:00 L..O)
ディナー18:00~23:00 (22:00 L.O)
定休日:月曜
駐車場:無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください