チーズダッカルビ&個室 遥 ★★★☆☆【大阪】

スポンサーリンク

「最近外食が多いし家で飯しな~」と思いながらも誘われて結局外食(笑)

意志弱い。

最近食べてない韓国料理をリクエストしたらこちらに連れてきてもらえました。

場所は梅田

あっカメラ忘れた(涙)

着くなり乾杯。

★シーザーサラダ

チーズたっぷり✖温玉でかなり濃厚。

フレッシュな野菜が沢山で美味しい。出だしからいい感じ。

★鶏むね肉のたたき

最近良く食べてる(笑)

刺身よりたたきが香ばしくて好き

★チキン南蛮

タルタルソースは自家製でした。

やはり自家製やないと・・ジューシーで美味い。

★チーズダッカルビ

去年から今年にかけて大流行ですよね。

これ食べにきたようなもん。

辛いけどチーズで円やかでクリーミーになるのが人気のポイントですよね。

鶏肉が柔らかい。ニラは余り火を通さずにしゃきっと良い食感。

沢山食べ回ってる訳ではないけど美味しかった。

★バニラアイス

生クリームたっぷりで嬉しい。このバニラアイス濃厚だ。

メニュー↓

ま、こうやって気軽に韓国料理が食べれるし嬉しいですよね。

******************************

チーズダッカルビ&個室 遥 梅田

〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目8−24

TEL:070-1327-2803

MAP

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )
「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/
宜しくお願いします。

「関西グルメブロガーズ=KGB」という食のブロガーが集結したグルメサイトに公認頂きました。面白いブロガーさんもいるので覗いてみてください。

【 https://kgbs.jp 】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください