*

「 韓国・台湾料理 」 一覧

ほうば ★★★★★【大阪】

  2017/07/18   2017/07/18   韓国・台湾料理 ,

ほうばさんは韓国料理食べログNo.1の店です。 予約には苦労しましたが何とか潜入できました。 高級な

韓屋 具っさんとこ ★★★★☆【京都】

  2017/05/26   2017/05/27   韓国・台湾料理 ,

先日信頼してるグルメの方から頂いた手土産がこちらのチヂミでした。 あまりに美味いから食べにきました。

台湾料理バル六花 ★★★★☆【京都】

  2017/05/23   2017/05/23   中華, 韓国・台湾料理 ,

一乗寺に台湾料理ができました。 木耳と胡瓜の和え物は普通。 餃子は肉汁たっぷりでニラがきいてて、かな

熟成焼肉 听 ★★★☆☆【京都】

  2017/05/20   2017/05/22   , 韓国・台湾料理 ,

听さんは説明するまでも無い位有名ですよね。 熟成肉のお店です。 店によって色々特徴がありますが、こち

ピニョ食堂 ★★☆☆☆【京都】

  2017/04/28   2017/04/28   韓国・台湾料理 ,

オープン当初にきてから久々にきました。 苦手な印象があったから来てなかったけど、たまたまランチタイム

キムチのミズノ ★★★★☆【京都】

  2017/04/11   2017/04/11   韓国・台湾料理 ,

引っ越しされたキムチのミズノへ。 ムキムキのご主人が出迎えてくれます。 体かホカホカに暖まる サムゲ

素夢子 古茶家③ ★★★★★【京都】

  2016/09/30   2016/09/30   カフェ, 韓国・台湾料理 ,

​女性にオススメの韓国薬膳が味わえる店。 雰囲気も素晴らしいお店です。 水キムチがベースのシャリシャ

李青 ★★★★☆【京都】

  2016/04/09   2016/04/09   韓国・台湾料理 ,

出町柳に隠れ家韓国料理店を見つけました。 けど無茶苦茶入りにくい(涙) 個性的な店内。 ピビンバ 1

微風台南 ★★★☆☆【京都】

  2015/10/15   2016/02/11   韓国・台湾料理

今年丸太町にできた台湾料理店。 段々人気がでてます。 ほぼ満席でした。 台湾ぽい 畳の席は完全に日本

素夢子 古茶家② (ソムシ コチャヤ)★★★★★【京都】

  2014/11/13   2016/06/12   韓国・台湾料理 ,

女性にお薦めの韓国式薬膳カフェ。 烏丸三条にあります。 美肌、コレステロール除去、体脂肪減少効果のあ

素夢子 古茶家(ソムシ コチャヤ)★★★★★【京都】

  2014/10/24   2016/06/12   韓国・台湾料理 ,

女性にお薦めの韓国式薬膳カフェ。 烏丸三条にあります。 前々から行きたかったけど、昨日の焼き肉で胃が

キムチのほし山 ★★★☆☆【京都】

  2014/07/31   2016/01/22   韓国・台湾料理

京都の太秦広隆寺近くにある韓国料理店。 京都西院の店は買い物で行ってたので 知っていたのですが、関谷

釜飯とおでんのムロ②★★★★☆【京都】

11/15にオープンしたばかりの新店舗。 また来ました。お洒落なおでん屋さん。 ★鶏肉のたたき ★牛

ブルックリンロースティングカンパニー★★★☆☆【大阪】

難波をぶらりして偶然見つけたカフェ。 お洒落な店で珈琲テイクアウト。 味は美味しい普通の珈琲(笑)

すし佐竹 ★★★★★【東京】

すし佐竹さんへ。 美味しいだけじゃなく楽しめました。 素敵なお店でした。 シャリの温度を使い分け、1

シェイクシャックアトレ恵比寿 ★★★☆☆【東京】

段取り狂って行きたい店にいけなかった~。 そして行列もなかったからシェイクシャックさんに来ました。

ザ・ネクスト・ドアロウ・ワー・イースト・ナイン・ホステル★★★☆☆【京都】

東寺が一望できる屋上は中々貴重な場所です。 京都ならではのこのロケーションでいただける期間限定の紅芋

  • にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ