lapintaika(ラピンタイカ) ★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

東山の仁王門の入り口にできたラピンタイカさんへ。

お洒落で可愛いお店でした。

家族連れでもこれるアットホームなお店です。

★セモリナ粉のパン

モチモチしっとり

★前菜盛合せ

これのボリュームが半端ない。数えたら15種類ありました。凄い。
パスタが湯であがる迄の時間楽しんで頂けたらというシェフの思いが・・・。すばらしい。

フリッタータ(イタリアンオムレツ)

カラマリリピエニが2種類(イカの詰め物中にクスクスと干しエビ)(パプリカツナの詰め物)

豚タンにビーツソース

カナッペは生ハムのペースト

生ハムは脂のほほ肉、サラミ、燻製生ハム

鶏肉のハニーマスタード

野菜は舞茸、ズッキーニ、かぼちゃ、ブロッコリーとさつまいもはオレンジで炊いてありました。

ニシンのエスカベッシュ
パスタは2種類ありました。

★海老と黒オリーブのトマトパスタ

ぷりっとした海老、酸味のあるオリーブのペーストがアクセントになってます。

★ベーコンとズッキーニのクリームパスタ

ベーコンが本格的な味やから存在感のあるパスタでした。
食後のドリンクは

★珈琲、紅茶、カプチーノ、エスプレッソから選べます
これで1500円はコスパ良すぎます。
夜はアラカルトらしいので気軽にいけますね。ヘビロテ間違いなし✨

**************************

lapintaika
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください