北新地はらみ ★★★★☆【大阪】

場所は北新地。最近噂を無茶苦茶聞くハラミ専門の焼肉屋さんです。

3階まである迫力のある店構え。

お洒落で綺麗。

窓がいいですね。

焼肉の薬味はタレ、ポン酢、イタリア産の岩塩、ワサビ。

そして大分のりゅうの卵にイタリア産のサマートリュフをトッピングした物です。

★新芽とベビーリーフのサラダ

甘めのドレッシング、聞くとマンゴードレッシングでした。

★ハラミユッケ風トリュフ添え

★ハラミとキャビアのスプーン

★山形牛A5の幻のハラミ200グラムで6400円。

肉厚で迫力あります。

休ませながらじっくり焼いて

たまらんわ~。

10㌘1000円のサマートリュフを20㌘かけてもらいました。

ぐおー。なんちゅうビジュアル。

これが1切

りゅうの卵&サマートリュフにどっぷりつけて。贅沢過ぎます‼美味い。

★10ミリ厚切りの特上タン・・・いや、20ミリはあるやろ?

美味いな~。ジューシー。

★黒毛和牛ロース寿司です。

これを炙って・・

こんな感じです。やばくないですか?

★焼きしゃぶ和牛ロース・・これもりゅうの卵とトリュフに絡めて

★特製冷麺

★特上のサガリ200グラム

赤身のさっぱりしたお肉。

美味い。

★ほうじ茶のパンナコッタ

さっぱり美味しい。蜜がたまらん。
かなりおいしく頂きました。昔はカルビが好きやったけど、年食うとハラミが1番好きになりました。
*************************

北新地はらみ

★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )

「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください