串揚げtoshico ★★★★☆【京都】

スポンサーリンク

しょっちゅう通る道やけど、車やし気づかなかった‼

もし、歩いて通ってたらお洒落な建物やし確実に気付いてたと思います。

そして、オープンされて3年経つのにビックリする位綺麗でした。

乾杯

まずはスティック野菜

串揚げソースと薬味4種類

串揚げを敷くコルクみたいなんは食べれるんですよ。

串カツコース15本のはじまりです。

車えびはプリプリ

黒毛和牛ヒレは柔らかいし火入れが最高

菜っ葉と揚げのお浸し

こごみ

ほたて貝柱はとろろ昆布を巻かれて揚げられてます。うま~。

たけのこ

地鶏ミンチにとんぶり

ホタルイカ

さよりと山ウド

ズッキーニの中にトマト、バジル、モッツァレラ入り

ワラビを薄揚げで巻いて食感に三つ葉

うすいえんどう

バケット

サーモンとイクラ

※僕はイクラがNGやから、イクラの変わりに菊の花の酢漬けと特製のマヨネーズ

ヒラマサの上にすぐき

蓮根にカレーミンチの横にあるのはスポイトがあり岡山備前のウスターソースが入ってます。

あさりと青ネギ

新じゃがと桜えびは無茶苦茶香ばしいし風味がすごい。
腹いっぱいやけど美味いから4本追加↓

みょうがと豚

山椒風味の長芋

たらの芽

チーズの写真撮るの忘れてた。

最後は米を揚げた串の茶漬け

出汁を染み込ませて山葵を溶かしながら食べるこの〆は一切の手抜きが無くお見事でした。

デザートは、ミルクのムースにベリーソースでさっぱり。腹いっぱいやけどやはり別腹。
京都は串カツレベルが低かったけど、この店で一気にレベル上がりました‼

そして大人の雰囲気の店にいる僕もレベル上がりました‼
***************************

串揚げtoshiko
★ブログランキングに参加してます。良ければ「京都食べ歩き」をクリックしてください(–、)ヾ(^^ )「京都食べ歩きランキング」で順位も見て頂けます\(^^)/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください