串あげ髭政 ★★★★☆【大阪】

スポンサーリンク

友人の直感で下調べなく、ふらっと入ったお店が意外とうまかった。

場所は福島です。

入った瞬間がらがらやし、大将の愛想悪いし嫌な予感しました。

それをカバーするかのように奥さんはきさくでした。

コース食べる程本格的に来てないから単品注文。

なんか嫌がられました。すいません。

付きだし

蟹きのこトリュフのディップ、クリームチーズにジャム、きのこの和え物、鶏の山椒餡、麩とれんこん

中々凝った付きだし。

受け皿には、

野菜スティックとソースや塩や味噌にピクルス。

しかも、パンの上に串揚げを置いてくれます。
ふろふき大根は上に味噌が

鯛の味噌漬け

でかい貝柱に特製タルタルソースの相性は最高でした。
和牛
写真とり忘れたけど、柔らかいしニンニクを挟んでて無茶苦茶うまかった。一番うまかったかも。

れんこんカレーはビックリしました。アツアツの蓮根の上には冷たいカレーと福神漬けが・・冷たくしてるアイデアが良い。

アスパラガスと半熟うずらです。アスパラガスはでかいしカリカリでみずみずしい。

半熟な感じがたまらん。

ふい~進む~

牡蠣にもあの美味しかったタルタルソースがのってます。

ひろうすは中にポン酢が:・・・。

研究してはるなー。

季節の栗。ホクホクして見た目も可愛い。

銀杏素揚げ

カマンベールチーズにはフルーツのコンポート・・・デザート串を頂いた所で終わりました。
大体5000円位。やすくはなかった。
**********************

串揚げ髭政

大阪府大阪市福島区福島5-13-7

TEL:06-64549949

営業時間:

17:00~23:00 (L.O21:30)

定休日:不定休

駐車場:無

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください